2005年04月16日

fictionのダンレボ(仮)

こにちわ〜 fictionです。 今日はリネはできないが、ネットはできる、という環境なので日記を張り切って更新!
今回はちゃんと 血盟員の日常に投稿できてるかしら@@

さて、時間があるので今日は自己紹介からいきます。 前回あつくなりすぎたので、あくまで、クールに大人の魅力的なものを発射しつつ、語りたいと思います。

fiction 27才 パラス内藤、上から90、60、90です。
座右の銘は、やられる前にやれ。

はじめるきっかけは、確か、漫画喫茶 M〇NBOO!!新宿店。することがなく、漫画も読み飽きて、なんかないかなとPCをいじっていたとき lineage の文字が。
以前ポッポちゃんが ネトゲにはまっている事を聞いていたので、 これがうわさの!!と、軽くクリックしてみました。

それは lineage1 のほうだったのですが、昔offゲーのdiablo、Ultima、War Claft 等やったことがあったので、1の独特のダークな世界観は問題なし。
とにかく、人と話せるってことで、革命でした! ここまで、違うのかと。

で、ポッポちゃんが2をやっているというので、次に2に乗り換えると・・・ な、何だってー!!と。 なんか道端で売ってるよと。 この先はもう想像にまかせます。とりあえずひとついえるのは、今までにネカフェにいくらつかったのかと・・・・w

さて、あとはSSが二枚手元にあるので、ソレをちょろっと紹介。

KARI1.jpg
これはこの前の狩りですね。 やはりPTは楽しい! でも、ボク、多分このときすでにトリップしてます。FAやりはじめて30分くらいたつと、ヘイト超気持ちイイ!! みたいになってきます
やわらかいのにどんどん嫌われます。
ヒーラーさん泣かせですね^^

さて、気づいたのですが、ブリガンってドラゴンをイメージしてるのかと思ったら、

・・・・魚?
sakana.jpg

おもいっきし魚くさいぜ!!

さ〜て、今週もお別れの時間が近づいてきました。 ほーたーるのー ひーかーー ・・・・・・・・・・・

Posted by fiction at 2005年04月16日 14:10
コメント

私が27ナイトの時に比べればFAの上手さは、
雲泥の違いがありますよ〜
勧誘のシャウトしている時にwis貰えた喜びは
忘れたことがないとです^^
DEのブリガン装備は、その昔エラ呼吸できると
某先生が言われておりましたw

Posted by: めしぇ at 2005年04月16日 16:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?