2005年04月30日

ficダン友達

いらっしゃ〜い、fictionさんの日記へようこそ。
今日はこの前新たにリネの世界へ引きづりこんだリア友と狩りをした時のことを書きます。
とりあえず、PCを買う段階からリネができるようなPCを買うようにしむけ、ネカフェにつれていき、はまらせました。

その名は・・・・”だめこ”!! さらしちゃっていいよねW
damekomeet.jpeg
見たら声かけたってくださいw

で肝心な狩りの話。
前にエルフの地下要塞で、親切な人にあい、数時間でlv12、デボチューニック、なんかの本を手に入れただめこ。
とりあえず処刑場に連れて行きました。

・・・・・・
damekodead.jpeg

仕方ない、仕方ない、だってまだリンクとか、アクとかって言葉さえしらないんですものw したらばで勉強するようにすすめておきました。
ちなみにボクも電車の中で、したらばのPTハントスキルUPスレを見て勉強しているのはないしょ!

さて・・・・・・・・・・・・
damekodeaad2.jpeg
うはwwwwwwwwwwww、レイドボスってものを教えてなかったww

しかし、その後、だめこをつれつつ、ぽっぽちゃんとパルチでうまい汁をすいつつ狩り。lv28となりました^^

damekobye.jpeg
で、おわかれ〜、踊りつつ消えました。 何かとても疲れた気がしました。 初心者をつれて歩くのは・・・
ん?そー言えば、どこかで見た光景だ
・・・・・
いつものボクじゃないか!111 みなさんごめんなさいw

Posted by fiction at 2005年04月30日 13:35
コメント

両手に花ですね・・・( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年05月01日 00:33

両手に花とは、うらやましいの〜〜
てか、フィクションももう一人前やね。
はやく、かりにつれてて〜
>サリーンを

Posted by: サリーン at 2005年05月01日 19:20

両手に花といえば聞こえはいいですが、実態は二人をクルクル踊らせて◯ンチラ写真をとろうと頑張った僕ですw
もちろん画像を張るのは自粛しましたが

いやいや、まだ一人前ではないっす!先日、くらっぱさんと、がんちょさんで神殿に行ったのですが、とんだ内藤っぷりをはっきしました( ゚∀゚)=3
日記に詳細を張ろうとしたらなぜかネカフェで買ったCDに焼けてなかったorz

Posted by: fiction at 2005年05月01日 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?