2005年05月25日

5/24のネカマ日記

メインキャラ・サブキャラ混合で烙印のカタコムに行ってまいりました。

Shot01778.JPG

私はネカマスポドワのロロット(43歳)で参加させていただきました。
FAは謎のシリエンナイトがやってくれるので、私はスポって殴って喋るだけです(^▽^;)

Shot01776.JPG

烙印のカタコムはドロップはそうでもないですが、スポはうま〜でした^−^
他にピュリもよくでてました。

サリーンさんが落ちた後も馬のリチャのおかげで狩り続けることができました。
部屋の中で狩るのは流石に無理で、通路に下がりましたけど・・・

ミリーさんが落ちた後ちょっとピンチになり、
究w極w奥w義wアwルwテwィwメwッwトwデwィwフwェwンwスwwwwwwwっうぇ
もありましたが、みんな無事に帰れてよかったです。

・・・問題はSSがあまりとれていないということ。
もっといっぱいとったはずなのに(つД`)

Posted by サンドマン at 2005年05月25日 01:10
コメント

おぬしなら、絶対日記にしとるはずと見てみれば、あった!
日記付けご苦労様です。
もう少し上のレベのカタコムにもいけそうですね。
またいきしょう

Posted by: サリーン at 2005年05月25日 07:32

よく見たら炭をゲッツしたのはぽっぽちゃんだw

しかし日記があると昼休みの10分でクランの動向がわかって、大変便利っす(゜д゜)ウマー

Posted by: fiction at 2005年05月25日 13:00

究極のアルティメットディフェンスってなんだろw
昨日はすごいうま〜でした^^
また、誘ってくださーい

Posted by: ミリー at 2005年05月25日 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?