2005年05月31日

ポポ日記 5月30日

ごぶさたしております 早いもので我が家のネット接続も完了、
C3も始まって2週間となりセブンサインの決着などもついているようです。
リアルでは多忙を極め、日記の更新などすっかり忘れていました;

さて今日はポッポちゃん、「衣替え」しました。

以前は黄色が目を引く魔法職の定番ローブ、ひよこ服ことエルブンミスリルセットでした。

1.jpg

しかし、Wizにとって、魔法力を下げるというセット効果は、最近伸び悩みを感じていたポッポちゃんに
買い替えの決意をさせたのでした。

買い替えたのは、こちら


「ナレッジローブセット」です。
見た目の変化も大きいですが、なによりそのセット効果「魔法力10%アップ」が魅力です。
まさにWizのための装備ですね。

2.jpg

さて、さっそく意気揚々と狩場へ。今日は友人だめこ(オラクル)とペアです。

最近のフェイバリット狩場リザードマン野営地です。
ここは家族モンスターばかりで中にはアクティブもおり、ソロだとなかなか厄介です。
しかし、HP2分の1という敵の特性がある狩場なのです。経験値も半分ですが・・
祝福をこめればWizの弱い範囲魔法が大活躍!


5.jpg

こんなにたくさん引っ張ってきて・・


6.jpg

ドーン!!!!


77.jpg

そして驚愕!!!!


そんな感じで延々と狩って、二人ともLvが上がり、ポッポちゃんついに30台です。


だめこが落ちた後、偶然通りかかったおじいちゃんも連れてきて狩りをしました。
ここのスポはスウェードのようです;

8.jpg

31まであと10%のところまで上がっちゃいました! というわけで本日ここまで〜

最後に謎の光景、驚愕です。fiction君、心の準備はダイジョウブ??

View image

Posted by ポッポちゃん at 2005年05月31日 03:10
コメント

通りがかりのジーさんどこかで見た覚えが・・・・・・

ぷっ

ところで、最後のView image

おかしすぎだね。

Posted by: サリーン at 2005年05月31日 05:37

うお、僕の名前が日記にでとるΣ (゜Д゜;)

ちなみに、
だめこ→エスペラント
は近いうちに間違いない気がします・・・
新規の勧誘とゆーのは
どーなってるの!?(タイトルコール風に)
あれ、今は こたえてちょーだい か・・orz

Posted by: fiction at 2005年05月31日 08:42

ナレッジセットは私も愛用してました。
休憩中グローブ外して、そのまま忘れたりしてました( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2005年05月31日 20:18

おお、じ〜〜がさらされてる><

今度はスポフェス使って
スウェッドたくさん稼ぎましょうぞw!

Posted by: ミリー at 2005年05月31日 22:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?