2005年06月01日

ポポ日記 5月31日

日記製作、慣れてきたのでなんとか連日更新できそうです! 
今日も今日とて狩りです。今日は午前中にやることを終え、お昼からのINができました。
家ってイイなぁ

さて今日はまずレベル上げです。今月はレベル上げ月間と自分ルールを定め、1日1LV目標に時間があったらもくもくと狩りにいそしむ事にしました。
うまくいけば来週末には転職でしょうか。
とりあえず1LVあがりました^^

さてさてどうなることやら


今日は友人だめこ、そしておなじみfictionを伴っていろんな狩場に出没。
まずは荒地方面にある生贄のカタコム、忘れられた神殿とダンジョンをハシゴ。

なんだかダンジョンまずくなった気がしますが、中華共は元気に黙々とまさに機械的に狩りをしていました。

さてその後はしばらくダンジョンでの狩をして飽きたので、荒地を北上しながらアリの巣に行く提案が出ました。見知らぬダンジョンへの好奇心から全員一致でさっそく向かうことに。
しかし、そんな行楽気分は一気に地獄絵図となったのです。

入り口近くで幼虫などを見かけ、それらが意外とあっさり倒せたので、気を良くした我々はさらに奥を目指すことに。

LV的には白、黄色でしたが、あまりの早いアリのPOPと狭い空間での密集のため、波のように押し寄せるアリ達の前に2頭のユニコーンは倒され、二人を守ろうとしたfictionも一瞬の虚をつかれ
アリの凶刃にかかり倒れてしまいました。
出口も分らぬままジリジリ後退する残された2人でしたが、我を忘れただめこはさらに巣の奥の方へ逃げる形となってしまい、逃げ惑ううちに巨大なアリに追い詰められエジキになってしまいます。
MPもつきジリ貧の中、ポッポちゃんは上を上をめざし逃げなんとかPOTで時間を稼ぎながら一匹ずつ
仕留めることができ、二人の救出に向かえましたが、いやはやおそろしい思いをしたものです・・


その夜はクラハンのお誘いがあり、ワニ島のカタコムへとハントに出かけました。
LV差は10はありそうな敵ばかりの所だったのでなんとか貢献せねばと祝福を込め魔法を打ちます。
たまにクリティカルで2000強のダメージが出せたりと魔法の強さに我ながら驚きます。
もっとも馬使いは魔法を覚えないのでこんな思いも今のうちだけなのでしょうね。

さて、そんな中、ふとドロップとして回ってくる封印石の数を数えようとインベントリを開いたところ・・・

11.jpg


なにやら見慣れないものが・・・

?!

12.jpg


さすがにこんなCグレードの装備、買った覚えはありません。
まさか、とログをたどると・・

13.jpg


わーお、出てる・・
誰も気づかなかったのはきっと「封印石」がやたらたくさんでるので封印という字を目が
認識していなかったんでしょうね

14.jpg

とりあえず着てみました^^
巷ではエルフの制服といわれるだけあってイメージ的にぴったりなデザインです


しかし・・・・・・

誰も見てなかったなら黙ってればヨカッタ・・・;;;
なんちゃって

15.jpg

バッチリ見られてますね

Posted by ポッポちゃん at 2005年06月01日 03:13
コメント

家でじっくりリネできるようになったからか、レベアップはやいですね。
こりゃうかうかしれられんわ!

Posted by: サリーン at 2005年06月01日 08:53

はい、凶刃に倒れたフィクションですこんにちは
実は5分以内に二回連続で倒れたフィクションです

('A`)

Posted by: fiction at 2005年06月01日 18:49

やっぱ封印はええのう(・∀・)

Posted by: ロロナ at 2005年06月01日 22:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?