2005年06月05日

ficだんAJITO

今日はクラン会議との事で急遽インしました。

・・・というのはウソで実は早くこの子に革命を与えてやりたかったんですw
sta.jpeg
レボ剣ゲッツ! ああ、涙が止まらない。

さらに新しいスキルを導入してみました。
きっかけは神殿の中華を見ていてです。mpkmpkmpk・・・でもタゲそらすなんてできないよな・・
むむむ!!!

そー言えばありました!その名もコンフージョン。
confu.jpeg
ナイトはタゲとらなきゃいけないのに、そらすなんて、武士道に反するぜと思い、とらなかったスキルです。
しかし、考えてみればソロっているときに死にかけたらこれを使えば死なないではないか!
気づかなかったですorz たぶんもともとそーゆーコンセプトの技ですよね^^神スキルだ!
もちろんmpkなんて怖くてできない小心者ですw

さらについにギランにEsperantoのAJITOができましたよ!新築、明かりつき(街灯)です!
GKはKIAIです。もちろん。
家賃は週100M。納金はfictionへどうぞ〜
ajito.jpeg

で、ですね、本題のクラン会議。正直町に輪になって座ってチャット。これだけで僕は楽しいんですw
これはアリ!・・・・・だからlvがなかなかあがらないのかw がははは。
とゆーわけで、これからも楽しくよろしくです^^ くっついてきますw

Posted by fiction at 2005年06月05日 23:15
コメント

攻撃力たっか〜〜!
まだ50強しかナイデスヨ・・・hhhhh

Posted by: poppo at 2005年06月06日 00:40

革命剣おめ〜〜^−^
私もそれくらいのLvで手に入れたっけなぁ...( = =) トオイメ

ところで、なんで瀕死なの?w

Posted by: ロロナ at 2005年06月06日 01:17

攻撃力あんま上がらないかと思いきや意外に効いていて、パルチでソロってゆーのが少し楽になりましたよ
最近のオキニは巡礼のネクロで野良に入る事ですな
封印石売りまくってますw

ちなみに瀕死なのはみなぎったからです 囲まれましたorz

Posted by: fiction at 2005年06月06日 16:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?