2005年06月08日

6/8のネカマ日記

昨日から始まったイベント、6thキャラのネカマスカウトでやっております。
非国民なのでサッカーも観ずに頑張ります。

Shot00029.JPG

ノンアクなのをいいことに後ろからプス!!
楽しいです。

Shot20050608-2.JPG

普段どんくさい人間メイジをやっているので、クリティカル出るだけで幸せです。

Shot20050608-4.JPG

そこそこ避けてくれるので幸せです。

Shot20050608-3.JPG

でもたまにこういうことがあるので台無しですorz

Shot20050608-5.JPG

ただハート集めるだけじゃつまんないので、クロ3で追加されたクエもついでにやってます。
60年ものって、どうやったら出るんでしょうね?

こんな感じでソロでまったりやったところ、それなりにハートが集まりました。

Shot20050608-6.JPG

でも3がないのでジャンケンできません(T_T)
明日また頑張ります。

Posted by サンドマン at 2005年06月08日 22:23
コメント

そのクエサブキャラでやりましたよ〜
さいごまでやったのですが コーラルイヤリング2こしかもらえず ちょっとショックだったです それからC2のときに グルーディンでうけて 45K になるクエあったじゃないですか〜 あれもC3になってごほーびが98K まで 値上がりしていて かなりショックでした><

Posted by: らもーぬ at 2005年06月09日 01:47

マニリアさんを最近みないです(´・ω・`)

Posted by: fiction at 2005年06月09日 07:47

いい写真じゃのぉ(w

Posted by: 炒飯 at 2005年06月09日 18:59

> らもちゃん

コーラルイヤリング・・・orz
ま、頑張ってやってみますわ。
ショックといえば黒魔法研究所のボスを倒す奴。
102,680アデナもらえるらしいですね。
やめときゃよかった(つД`)

> ふぃっくしょん

マニリアはちゃんと活動してますよ。
先日Lv30になりました^^v
リザLv2・・・よかったね( ̄ー ̄)

> 炒飯先生

さすがはスクリーンショット鑑定士ですね( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年06月10日 01:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?