2005年06月13日

6/12のネカマ日記

うう・・・なんか頭痛いです><
そんなわけで今日は狩りはあまりせずにギランで( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしてました。

2005012-1.JPG

でもただ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとするのも退屈なので、挑戦( ̄ー ̄)
ちょうど5kの製作露店もでていますしね♪

2005012-2.JPG

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

2005012-3.JPG

調子に乗ってもう一つ!!

2005012-4.JPG

調子に乗ってすいませんorz
でも図はあと2枚持っています。
まだだ!まだ終わらんよ!!

2005012-5.JPG

買取している間に5kの人はいなくなってしまったので、5555アデナの人で挑戦です。

2005012-6.JPG

くぁwせdrftgyふじこ

製作、向いてないんですね・・・(〃_ _)σ‖ いぢいぢ
最後の一個もとっとと済ましちゃいましょう。

2005012-7.JPG

あ、成功した。( ̄ー ̄?)
でも赤字ですよね・・・完成品買った方がよかったです;;

あ〜頭痛い。寝よ寝よ。

Posted by サンドマン at 2005年06月13日 00:17
コメント

おひさしぶりー。

私と同じ事してますね^−^b
なんか、安心した(愛)

最近貧鯖も混雑気味・・・。
気味が悪いですhhhhh

Posted by: 舞蹴 at 2005年06月13日 01:05

そいえば今日はひさびさにマニリアさんと狩りましたね
荒れ地南でペアしてもらったのが遠い昔の事のようですなw

Posted by: fiction at 2005年06月14日 02:41

> 舞蹴

お久しぶり。無罪になってよかったね(謎)
貧鯖って、確かに人多いよね。
痛いシャウトも多いしw

> ふぃっくしょん

あのころは目玉の魔法一撃でキケンな状態だったのに・・・
強くなったのう...( = =) トオイメ

Posted by: ロロナ at 2005年06月14日 19:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?