2005年06月13日

ficだん はぁと

さてさて、ハートイベント最終日。
まわりの方がC−DAIを手に入れていく中、じゃんけんの鬼フィクションさん登場です。

爆死!
とりあえず通算22連敗!!!この記録に並ぶひとはあまりいないのでは?

さらに珍プレーもだしました。
最後に残ったハートでじゃんけんを一回しようと2を11kで買いました。

爆死!!

しかし、神は残っていたか、ヘイストスクをもらいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり神なんかいなかった!! 説明文を読もうとした瞬間
フゥァァァァァ
という声が!
おい、何やってるんだそこのDE。みたところアナタ ヘイストスク使ってんじゃないかと

くぉらぁぁあああああああああああ!!!!
orz

と、これが僕のじゃんけんイベントでしたw
しかし、たきさんが残ったハートを露店で引き受けてくれるとの事で、助かりました!アリガトウたきさん!もう敵なんて言いませんよw

とまあ、あんなこんなで、何とかDグレ装備も大体整った感じです。
inv.jpg
st.jpg

これで心おきなく みwなwぎwれwまwす^^ 

Posted by fiction at 2005年06月13日 23:02
コメント

アクセもそろったのう!
イベントはまだまだ続くからまた挑戦しよー。次はお得意の宝くじですぞw

さっき後で戻るとか言いながら夜中まで寝てしまった・・orz

Posted by: ポッポ at 2005年06月14日 02:01

うむ、おいしいイベントでしたな!今頃はハートイベのラストスパートとみたw

ついに宝くじだね〜 今までコツコツと宝くじ繰越金に貢献してきた僕は報われるのか!?
今週は忙しくてあまりインできないけど3時間くらいで宝くじ買いにインしよっとw

Posted by: fiction at 2005年06月14日 02:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?