2005年06月18日

6/18のネカマ日記

倉庫番の遊び」クエストでメダルを集めるため、比較的空いている象牙北で
ハンターガーゴイルをいじめています。

20050618-1.JPG

ようやくメダルが100個を越えたところで生まれました。
56歳です。
早速象牙の塔でスキルを覚えます。
象牙は店も倉庫もGKもそろっていてスキルも覚えることができ、
呪いを受けることがないので便利です。

 
詠唱早くなるパッシブとかいろいろあるのですが、56といえばやっぱりこれ。

20050618-2.JPG

サモン コラプテッド マンLv3です。
早速一緒に狩りしてみましたが、なかなか強いですね。
コストはDクリ3個。2〜3匹狩れば元が取れるのでまったりできます。

多分クロ3からだと思うのですが、ゾンビの走り方が変わっています。
以前は滑るように移動しましたが、今はチョコチョコと走ります。

可愛さ倍増?キモさ倍増?

Posted by サンドマン at 2005年06月18日 17:53
コメント

やっぱゾンビ召喚強いナァ。。
攻撃力も防御力もじゅうぶんある。
馬と交換してください!

Posted by: ポッポ at 2005年06月18日 19:14

ボクを召喚してくださいw

Posted by: fiction at 2005年06月19日 13:21

OK。
フィクションを召還して馬と交換しよう!

Posted by: ロロナ at 2005年06月20日 01:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?