2005年06月21日

ポポ日記 6月20

今日はレイドイベント真っ最中。
期間中は倒した際ドロップ2倍ということで行ってまいりました。
城村で募集があったので、こっそり紛れ込んだのですが、大人しく座っていたらなぜか編成リーダーを任されたりして大変でしたが行ってきました・・!


一匹目、城村の近く中心で狩って行こうということでSSを取り忘れましたがゴリラ親子みたいなやつを
狩りました
88.jpg

ちょっと緑ですがこれくらいだとドロップ影響は無いようです。

今回幹事さんも不慣れで手一杯ということでだいぶ私も指揮をするはめになりました。
WIZPTのリーダーやったり、全体ターゲットリーダーまでやらされました・・@@;
なかなかいい経験になりますよ、コレは!

さてさて肝心の首尾はというと・・
WIZPTの圧倒的火力の前に(!?)3分ほどで死人も無く殲滅です!

そして・・

89.jpg

なんかいっぱいでたよおおおお!

5PTで40人くらいだったのでクリスタル化して分配でしたが、100k分のクリをゲット
今後の馬のえさになる予定です。

さてこれに気を良くした我々はさらに次のレイドに・・今度は城の近くです。
誰かミス特攻しやがったため、放っておけばいいものを、やけくそで私も特攻し
一度半壊滅したりしましたが、体制を整えチャレンジ

今度はちょっとばかり強かった・・でも

90.jpg
91.jpg

CZEL13枚 サラマン靴5こですよー

ひそかに狙っていたD最強靴のサラマン靴・・ほすぃ@@
というわけでオークに参加 競り落としました!


92.jpg

次のボスと私の新スタイル 

実はちょっと前に武器も新調 WIZ武器のの終着点「ライフスティック」
ほうきみたいな鈍器です。

93.jpg

そして討伐 ずいぶんMPあまってるのは召喚獣によるMP回復のおかげ・・決してサボってたわけじゃありません!
しかしこの回ではドロップなし・・
ここまでおよそ編成含め6時間の大仕事
めっちゃ疲れましたが楽しかったナァ

というわけで また行ってきます

Posted by ポッポちゃん at 2005年06月21日 04:35
コメント

レイドツアー、いいなぁ。
私も行ってみようかな(;´Д`)ハァハァ

Posted by: ロロナ at 2005年06月21日 07:31

なんか今見たら画像でかすぎですね・・
今度から気をつけます!

Posted by: ポッポ at 2005年06月21日 15:25

ドロップすーげぇー

くぅ…何故これがソロで倒せないのだ(笑)

後、ssに関しては、容量はまだ余裕ありますし、
近々、サイトの編成を見直そうとも思っているので、
気にしなくても平気ですよ。

Posted by: たき at 2005年06月21日 18:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?