2005年06月26日

6/25のネカマ日記

20050625-1.JPG

炒飯に誘われたのでネカマシリオラで行ってみました。
ロロナでもいいのですが、死にそうな予感がしたので・・・( ̄ー ̄;

狩場は「過去の戦場」 スミス達の聖地です。

20050625-2.JPG

自爆を2回やってから、

20050625-3.JPG

炒飯頑張れ。超頑張れ。

20050625-4.JPG

私はヒールするだけです。

20050625-5.JPG

普段は自爆3回で倒してるらしいですが、ヒールがあると
突撃してオーバーヒットが狙えるそうです。
でもヒールが必要になることはあまりなく、炒飯がピヨったときだけです。
Wizのヒールでも十分らしいです。

20050625-6.JPG

アデナもすごいんです@@;
GK代なんかあっという間です。

開始時はLv30の62%だったのですが、終了時にはLv31の62%に・・・
ちょうど100%ですよ!!
絶対一度は死ぬと思ったのに死ななかったし。
たまにはこうやって楽するのもいいかもね^−^

Posted by サンドマン at 2005年06月26日 01:52
コメント

自爆ってのはどうゆう現象なんですか??

Posted by: fiction at 2005年06月26日 11:31

ビッグブームというロボを召喚しまして、その特技が 自爆 なんです。まぁ 範囲魔法が発生すると考えてもらえれば、わかりやいかな。

Posted by: 炒飯 at 2005年06月26日 12:29

おお、詳細説明ごめんなさい@@;
なるほど〜、ぜひともチャーハン先生の爆破っぷりをみてみたいものですw

Posted by: fiction at 2005年06月26日 23:36

爆破っぷりに気をとられていると危ないよ( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年06月27日 02:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?