2005年06月27日

ficだんリアルのPC

今日はリアルのお話です。
つ、ついにネカフェ卒業です!PCが入荷いたしました^^

記念にスペックをさらしておきますね^^
fic.jpeg

CPU:Athlon64(socket939) 3000+(winchester)
M/B:MSI K8N neo4 Platinum
グラボ:Sapphire Radeon X700pro 128MB (PCI-Express)
mem:1G(hynix)

です。しかし問題は回線速度w うちのマンションでは月額300¥払うとインターネットが使えるみたいなうたい文句があり、それでとりあえずやってみることにしたところ、契約は10Mbps。。。。
プロバイダーは不明。。。さらにマンション内のルーターのファイアーヲールにひっかかってポートをあけられない始末ですw

とはいうものの、したらばをみながらいじっていたところ、なんとかまともにプレイできるようになりました^^


しかし、リネとはおそろしいです・・・
PCはMACを買おうとしていた僕がです。まさか自作PCにしてしまうとは・・・
まあ時間がないので、(リアルの都合でw)自分で組み立てはせず、秋葉原のパーツ屋クレバリーでフルカスタマイズのBTOにしたわけですが、リネをやるためだけにずいぶん遠回りをしたものですw

Posted by fiction at 2005年06月27日 09:50
コメント

うほー いいPCじゃのぉ^^
これで 思う存分遊べるね^^

Posted by: 炒飯 at 2005年06月27日 19:00

おめでと〜>w<

Posted by: ロロナ at 2005年06月27日 21:10

自作pcユーザー  @。@ノ

Posted by: サリーン at 2005年06月28日 07:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?