2005年06月28日

fiction PK 踊り

日記のタイトルを変えます。
フィクションのダンスレボリューションから

「fiction "~~~" 踊り」というふうになりました^^

そして、今日のネタはとある有名人に遭遇したことです。

僕がレイドイベに参加するため、グルーディン港からグルーディオ城村へ移動しているときのことでした。
露営の前を通り過ぎようとしていた時に・・・・
i11.jpeg
イファン?どこかで聞いた名前だな〜wwww うわああああああああ
と((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしながら走りました。

ん?そいや前にもここでやつに・・・・
と淡い思い出もよみがえってきて、自然と警戒心が強くなっていきました。

そのときです!!!
i2.jpeg
ぎゃああああああああああああああああああああ!

しかし、ここでやられる僕ではないぞ〜!!内藤なめんなよ!!

と、( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!究極奥義UD発動します!d
i3.jpeg
ヽ(;´Д`)ノ ちゃべーーーーー 早く飛べ飛べ飛べ飛べーーー
i4.jpeg
i5.jpeg

そして、ついに逃げ切りました!しかもてんぱって、なぜかドレインをまちがえて1発いれてるし。
あぶねーーーw
というわけでした。
しかし、城村へ行こうとしていたのにまた港に戻され、結局GKを使うはめになってしまったのはないしょです。。。。。

Posted by fiction at 2005年06月28日 14:46
コメント

成長したね^^
そして 熱いねっ!

Posted by: 炒飯 at 2005年06月28日 19:40

フィクションかっこいい〜ほれちゃいそ^^

Posted by: サリーン at 2005年06月28日 20:36

フィクションさんやりますね。
今度は警備隊として
活躍してくださいね!

Posted by: ミリー at 2005年06月28日 22:40

おかげさまでイファンの魔法抵抗がわかりました( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年06月30日 03:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?