2005年06月30日

6/29のネカマ日記

突然仕事が忙しくなってあんまりINできなくなりました(つД`)
でも買い取り露店は順調。

20050629-1.JPG

2,3日で目標金額に達しました。
あとはマモンの商人を探すだけです。
でもなかなか見つかりません・・・
仕方が無いのでネカマシリオラを巡礼者でログアウトさせて、仕事に行きました。

日付が変わるころ帰ってきてINしてみると・・・

20050629-2.JPG

イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

20050629-3.JPG

そう、これが欲しかった!!
間違って違うのを買ってしまわないように、慎重に、慎重に・・・

20050629-4JPG.JPG

いなくなっちゃった・・・まだ6個しか買ってないのにorz
でもテレビ観ながら待っていたら、ガンダム終わってネギまが始まるころにまたきてくれました♪

残り4個を素早く買って・・・よし、間違いなく10個。
さっそくロロナに渡してギランの職人のところへ行きます。

20050629-5.JPG

・・・って高いしorz お金足りないよぅ(つД`)
しょうがないのでサブキャラからアデナ没収してなんとかしました。

20050629-6.JPG

こんなだったステータスが

20050629-7.JPG

こんなになりました。
ともにエンチャはなしです。

最大MP    : 2060 ⇒ 2005(約 2.7%ダウン)
魔法抵抗力  : 578 ⇒ 557(約 3.6%ダウン)
魔法速度   : 421 ⇒ 513(約21.9%アップ)

変化をまとめるとこんな感じ。
最大MPの減少が予想より小さかったので嬉しいです。

狩りに行く時間がないので、詠唱キャンセルとかはまたの機会に・・・

Posted by サンドマン at 2005年06月30日 01:40
コメント

マモンのおっさん飲んだくれてますねw

しかし、そんなにステータスかわるんですね〜・・ 僕もlv上がったら考えて見ます^^

Posted by: fiction at 2005年06月30日 14:38

古代アデナで買えたのか・・・
しかし たくさんもってるねw

Posted by: 炒飯 at 2005年06月30日 21:56

よく見ると確かに酒飲んでるねw

古代のアデナはほとんどは買い取ったんですよ。
2aで。

Posted by: ロロナ at 2005年07月02日 01:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?