2005年06月30日

fiction 天国と地獄 踊り

自宅からだとついINする回数が多くなっているfictionですw
今日のテーマは天国と地獄。人生あまくないよー(by ゾマホン)が身にしみてわかった一日です。

まずは、以前のレイドイベントで沈黙にかかったまま落ちていた友人だめこの沈黙をとくため、モンスターレース場へ行き、だめこを殺害しようとしていたときでした。暇つぶしに買った2枚の500円馬券が・・・・
11.jpeg
22.jpeg

ほほう、いいじゃないかとw サザエさんが卵を割ったら黄身が二つみたいな心境でした。

さてさて、問題はこのレイドイベント。

〜イベント掲示板より抜粋〜
【雜談】 今晩6月29日 夜の21:00から30〜35の間のレイド逝きたいです!!!
作成者:柿の種@バーツ 作成日:2005.06.29 11:08 ビュー:1514
詳細は21;00にグルーディン村の港に集合して露営のLV30レイド(キャッツアイ)をぶっ飛ばし

グルーディオ城の左横にいるLV33レイド(ガメッシュ)をぶっとばし 
その上にいるLV30レイド(メアナ)をぶっ飛ばし
すこし遠いですがハイネス付近にいるLV30レイド(アペピ)
ハイネス付近のLV34レイド(ミュミュ)
最後にハイネス付近のLV35レイド(ヘレナ)という感じでいきたいと思います
レイドは初めてなんですがきっちり指揮を出して円滑に進めるよう努力するんで
みなさん応援お願いします^^
参加資格としてはさすがにLV30台のレイドなんで大人数で数こなそうと思ってます
ですんで本体を叩くPT約6PT(LV帯は25〜40)
周りの排除又は補助かけてくれるオーバーLVのPTを4PT(40〜制限なし)
総勢約90名ほどで行きたいと思います
私の勝手な思いつきでレイドに付き合ってくれるみなさん!!がんばって武器ドロップ目指しましょう!!!
注意事項は着き次第連絡するんでみなさんどうかヨロシクお願いします!
人数が少ない場合違うレイドに変えることもありますができるだけLV30台のレイドいきたいんで 

よろしくお願いします^−^v

まぁあとから読んでみると、総勢約90名だとかドロップ分配まずくなるような、おかしなこと言ってますがね。
とりあえず21時にグルーディンの港に集合し、すこしいつもよりも時間がかかりながらも
33.jpeg
こんな人たちをいじめてました。
途中、いきなり、ハイネスの方のレイドへいくとなって、僕が所属していた、タンクPTの中では、遠すぎる、タンク100%死ぬと不満があがったこともありましたが、ギラン港へ行く途中海沿いで青春だーーと走ったりもしました。
44.jpeg

そして、ついに最後。
55.jpeg
かわいいじゃないか くのくのくの〜
でもじつはこの子に殺されましたw みたところ、猫での犠牲者は2人。メインタンクの方と僕でしたw
メインタンクの方が倒れたあと、妙な使命感にもえ、全MPをヘイトにぶっこんでタゲをとって、UD。あっさりでした。修行が足りません;;

そして、イベント糸冬 了。ハイネスで、分配をするとのこと。
PTごとあつまってすわっていたのになかなか主催者こないw

誰かがいいました。持ち逃げじゃないか?・・・・と。まさかw、と思っていましたが、ほんとに主催者は来ません。どんどんみなさん騒ぎはじめます。確かドロップは総額8Mくらい。魔がさしてもおかしくありませんが、その度胸はすごいw
・・・・・・・・・・・そういえば、分配始めるっていって広場に集合しようとしたとき、 主催者がGKの前に立っていて、僕の目の前から消えたんですねw 広場へ飛び降りたかと思っていたんですが・・・
すっげーーーーーーー したらばを生で見ていた感じでしたw 正直少し楽しかったですwww

Posted by fiction at 2005年06月30日 14:50
コメント

はじめてのレイドで後味の悪い終わり方でしたが、
まぁ体験できたので ヨシとしましょう(w

Posted by: 炒飯 at 2005年06月30日 21:57

そうですね〜、僕としてはあの妙な団結感とカウント時の緊張感が好きで参加していたということもあったし、知り合いが増えたのでよかったですよ〜^^

Posted by: fiction at 2005年07月01日 16:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?