2005年07月03日

fiction 種 踊り

寝てしまったらたぶん夜起きて、夜に眠れなくなってしまうfictionです。 おきてるのも暇なので ちょろっと日記でも。
またレイドイベントに参加したりといろいろネタはあるんですが、今日は荘園についてちょこっと。

まず、ディオンで適当にレベルが適正で、たくさんあまってたリュートコーダ(コボルかな?)を50個買って、パルチでせっせと植えてみました。 結果金属繊維が29個。
種が300A×50=15kであり、金属繊維を一個800Aでギランで売ったところ、すぐに全部売れました。約23kであんまり儲けはでませんでした。

しかし懲りずに今度はチルコボル100個をかってまたパルチで植えてみました。昨日8時10分(作物買取は8時から)に行って買い取ってもらえなかったので、もしや人気がある?=(*´Д`)y−~~~ウマー!かと期待していたところ・・・・
なんと!
07031.jpeg
種100個に対して、作物が130個ほどとれ、なかなかです。
さらにこれをギランにもっていき、
07032.jpeg
これで
07033.jpeg
こうすると!!!

種代 200A×100=20k
ラフボーンパウダー 3000A×58=174k
よって利益が155k!!これは(;´Д`)スバラスィ ...

この結果
07034.jpeg
こうなりました!ついにブリガンセットそろったーーー^^
ちなみに手は鎮魂、足はプレート靴です^^

よーし、これで転職まで乗り切るぞーーー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Posted by fiction at 2005年07月03日 07:33
コメント

なるほど。今はチルコボルか。
φ(.. )メモシテオコウ

でも私、最近平日は20時に帰ってこれない(;´Д`)

Posted by: ロロナ at 2005年07月03日 11:32

やるね!やっぱり種は実際やってみるまでわかんないもんだナァ!
もう相当損してて、種やるのが怖かったけど光が見えたぞー。頭オメ!

Posted by: ポッポ at 2005年07月03日 15:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?