2005年07月17日

popo DIary : 17 July 後編

こちらは本日二本立てにてお送りしております後編でございます。

キャットVSユニコーン
どちらも譲らぬ攻防戦を制したのはユニコーンでした。

長く鋭い角を生かした体当たり攻撃が、猫のコンビネーションパンチをかいくぐりヒット
リーチの差が出た勝負と言えるでしょう。

a6.jpg

さて次の勝負のために勝利の余韻に浸る間もなくTIをあとにすることとなりましたが、本土への定期便、発進ギリギリの大急ぎで乗船したところ・・
ユニコーンの姿が見当たりません。


a7.jpg

可哀想に、乗り遅れたユニコーンはその後ギラン港まで泳いで付いて来ました。
主人の不手際でふびんな思いをさせてしまったな、と反省するエピソード。

その後も快進撃は止まらず6人の召喚士を倒すクエストなのですが、確実に勝利を収めていきます


a8.jpg      a9.jpg


そしてついに

a10.jpg

転職クエスト終了。4日間ににわたる大仕事、終えたのはすでに早朝でした。
キャラメイクから半年以上です。なんだか感慨深いものがありますね
とりあえず次の目標はLV52です。これからますます過酷になる育成に期待不安入り混じった感情がありますね。
まぁひとつ山を越えたということで少し色々やってみようかなー、と思った夏の日。

ついでのスキル取得前後のステ晒し

a11.jpg  a12.jpg

ついでに馬も晒し
a13.jpg  a14.jpg

そんな感じで転クエ編おわり!
あーつかれた@@

Posted by ポッポちゃん at 2005年07月17日 17:55
コメント

よくがんばったね^^
おつかれさん。
これから大変だとおもうけど がんばれ^^v

Posted by: 炒飯 at 2005年07月17日 19:34

あわわわ! 僕もがんばらねば・・・・・・

Posted by: fiction at 2005年07月17日 21:32

御主人様、ごめんにゃ〜ん!

そう、これを待っていたw
ネコかわいい・・・(;´Д`)ハァハァ

Posted by: ロロナ at 2005年07月18日 01:44

転職おめでとう
楽しい日記、大笑いしちゃったよ

Posted by: サリーン at 2005年07月18日 09:29

転職おめでと〜〜
楽しそうな転職活動だったね。
召還獣対決かなり熱かったです。

Posted by: ミリー at 2005年07月18日 21:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?