2005年07月21日

7/20のネカマ日記

ネカマシリオラの転職クエ「求道者の試練」をやってみました。
ネタバレ注意です。

20050720-1.JPG

まずはオーク村の試練の洞窟。
ナッチェのときに散々歩き回ったところですが、
やっぱりまた迷子になりました・・・orz

神殿の火の方に言ってラヴァ サラマンダーを狩って来いと言われました。

20050720-2.JPG

昔サンドマンで手伝いに行って死にそうになった神殿ですが、
慎重にやればソロでも大丈夫でした。
・・・まあ、迷子にはなりましたけど;;

20050720-3.JPG

オーク村の試練の洞窟にもう一回行ってから、次はドワ村。
ここは話を聞くだけです。
ドワ村から戻り、頑張ってギランまで走った後は今度は話せる島・・・遠い・・・(ーー;)
転職マニアの私もさすがにこれはしんどいです。

20050720-4.JPG

話せる島ではエルフの遺跡でこいつを狩ります。白ネですが、槍があれば楽勝です。
一匹倒してすぐ村へ帰還してしまったのですが、
よくみるとクエストアイテムが手に入っていませんでした・・・・(つД`)

20050720-5.JPG

もう一度遺跡に戻ってナヒルを狩り、5匹目くらいででました。

20050720-6.JPG

そうそう、今回初めて話せる島まで泳ぎました。帰りも泳ぎです。
想像していたよりも余裕があるようです。

20050720-7.JPG

で、次は・・・エルフ村。よくわからないけどこれを狩るらしいです。
薄青で、楽勝でした。

20050720-8.JPG

あとはおつかいのみでクエスト終了。
やっぱり転職は楽しいです。

・・・でも楽しすぎて夜更かししちゃいました。
明日が大変です(ーー;)

Posted by サンドマン at 2005年07月21日 03:45
コメント

昨夜はそんなことをしてたんですねw 僕も同じ時刻にDVCでみなさんとlvリングしてました^^
マニリアさんより僕の方が先に転職するんだい!・・・・・・・・・・・・たぶん無理かなorz

Posted by: fiction at 2005年07月21日 14:04

もう転職かぁ。がんばれぇ。

Posted by: 炒飯 at 2005年07月21日 19:04

がんがれ〜びゃいと〜

Posted by: サリーン at 2005年07月22日 13:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?