2005年07月22日

fic テンクエ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 踊り

さて、ついにわたくしめも転職です!只今lv39になり、テンクエを始めてみました。
もちろん!!例によって!!当然のごとく!!
みなさんに助けていただきましたw
頼もしい助っ人のみなさんです↓
07221.jpeg07222.jpeg
いやはや、ホントに貴重なお時間を夜遅くまで申し訳なかったです。。ありがとうございました!

ここで、テンクエの様子を順次書いていこうかと思ったのですが、みなさんの日記にもいろいろ紹介されてるようですし、みなさん自身でもやったことがあるかと思うので、僕はここであえて、テンクエNG集にしちゃおうかと思いますw
なにぶん、内藤なものでそこらへんのネタは無造作に出てくるので書きやすいというのが本音ですが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さて、まず一発目。実は昨夜未明にizaさんと日記のネタでクエ中に死んでみれば? みたいな話をしてたんです。HAHAHAHAHAA と笑いながらね。
クエを開始して最初に向かった処刑場。実に開始後10分。
07223.jpeg
ちーん。。。。 (-∧-;) ナムナム
落下ダメでHPが0になり、ラグってる間にアクの木に襲われ。 (´・ω・`)/~~

次はこんな場面です。
07224.jpeg
一見普通に帰還してると思うでしょう? 実はこれ、町の中で帰還スク使ってるんですorz なにをとちくるったか・・・・ ああ 周りの視線が痛かったですとも (´・ω:;.:...

さらに!呼んでもいない人達まで駆けつけてくれましたYO!
07225.jpeg07226.jpeg
wwwwwwwwwwwwwwwっうはwwwwっうぇっうぇ

次はNGでもありませんが、fiction fly high です^^
07227.jpeg
E村オーレン間の山登りなんですが、空中を歩くという貴重な体験ができました。 しかし、izaさん山登りくわしいですな(*´д`*)パッション!!

そして、ちょっと寄り道・・・・
07228.jpeg
こいつ こんなに強かったのか・・・・ QA恐るべし!

と、まあこんな感じでクエアイテムを1つを除いて集め終わり、残るはDE沼の木を残すのみとなりました。 ここで作戦会議によりオーレンへ先に向かい、クエを一つ終わらせてから、また山越えでDE沼に向かうとのことになったところ、
調子にのったわたくし、みなさんに ラストのアイテムがある方へ先にむかっててください! オーレンへは1人で大丈夫です!! みたいに言ってみました・・・・・・ 結果としては、人間、謙虚にということが改めてわかりましたよw

何が起きたかというと・・・・
07229.jpeg
ここでこーして、やったーーーーーー、と思っているのもつかの間、登る山方向へ向かう途中、なんとかオークアサルトリーダー というやつを一匹ひっかけました。。 うーむ まあ一匹ならフルSSでガンバロッと思い、ポカっとやったところ・・・・・・・
072210.jpeg
ぎゃあああああああああああああああああああ
なんとか お得意のUD&帰還スクで逃げ切ったものの、危なかったです・・・ ここで死んで10%下がった日にはと考えるとおそろしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、まあこの後あっさりと
072211.jpeg

いやー、ホントに助かりました! 改めて御礼を。 そしてみなさんを夜遅くまで拘束してしまったことのお詫びを。
ありがとうございました!!

おまけw
072212.jpeg

Posted by fiction at 2005年07月22日 17:36
コメント

そういえば転職クエで死んだことないな・・・
手伝いに来てくれた人死なせたことはあったけどorz

Posted by: ロロナ at 2005年07月23日 14:08

ティマックアサルトは本当にヤバイ!以前からまれて、返り討ちにしてやると思ったら仲間呼ばれてやられちゃった。
よくぞ無事だった!@@;

Posted by: poppo at 2005年07月23日 21:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?