2005年07月29日

fic 大人の階段のぼった 踊り

暑中お見舞い申し上げます。 夏なのに暑苦しいボクです。 今日はちょっと時間ができたので、もうご存知の方も多いでしょうが、ボクが転職した件についてです。

さて、いつもどうり・・・・・・・・ もちろん
07291.jpeg
頼もしい助っ人のみなさんですwwww ボクは自立という言葉をしらないんだろうか・・・orz ごめんなさい>< いつか・・・このご恩は必ず!!

しかし噂には聞いていましたが、lv39ってつらいですね。 はやる気持ちを抑えながら、せっせと狩りますが、期待が大きいせいか%があがっていくのがとても遅く感じました。
ボクはTSUTAYAに行くとなぜか、トイレに必ず行きたくなるんですが、ビデオもきっちり選びたい。そんな場面でのジレンマを彷彿させるかのような。 ・・・・まったく関係ないかw
07292.jpeg
ともかくあと少し あと少し・・・・・・・・
07293.jpeg
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
07294.jpeg
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてついに
07295.jpeg
(*´д`*)パッション!!
うーむ ボクはよーく考えてみたらこの瞬間を12月から待ってたわけですねw 感激もひとしお!! しかしこの時すでにリアル時間の6時近く・・・・・ またもや、みなさんに迷惑かけてしまたよ(´Д⊂グスン ありがとうございました としか言う言葉がない自分が情けないぽ
ありがとうございました

しかし!!もちろんこの後すぐに寝たわけではありません。 ギランへダッシュです。
07296.jpeg
だ、そうです・・・・・・・・・・・ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ついに大人の階段をのぼりました!

そして
07297.jpeg
ヒヨッコだったボクもなんとかここまで育つことができました。 これはもう一言でいうと、全てみなさんのおかげです。j本当に何回お礼を言っても足りません。 ありがとうございました。 育てたくもないハッチリンがストライダーに育ってしまった。 そんな感じで納得してくださいw 
-----------------------------------------------------------------------------
さてさて ここからはまた別のお話です。 只今巷で大人気のポモナ育てイベント。 ずっとネカフェプレイヤーだったボクですので、イベント初日をプレイできる というのは初めてでした。
で、 ヤッチャイマシタorz
初日にネクターの値段が高騰しているのを見て、あれこれと考えました。 したらばにも高価なアイテムがたくさん出たという報告もありましたし、ネクターの出にくさも踏まえてみると・・・ 30kは行くんじゃないかと・・・・・
そして、fictionさん安く桃が買えたと思いご満悦。 とある外国の団体さんを見て、さらに遊びほうけて家を2日あけて今日帰ってきたところ、ネクター12kになっとるやないですか・・・・・orz
うーむ やっぱり素人がろくに手をだすもんじゃないですねw
で、さっきモモを割ってみたところ、
07298.jpeg
ふむふむ 悪くないです・・・・ しかし捌くのめんどくさいし、値段も暴落してることだし、即換金はできません@@; ふーー、ボクがこんな装備を持つ日はいつかくるのでしょうか????
07299.jpeg

Posted by fiction at 2005年07月29日 15:43
コメント

おとなのかいだんの〜ぼる〜♪
きみは シンデレラさぁ〜♪
おめにゃんこ。
モモの中身は すごく良いですよ。
ヒキがつよいねw

Posted by: 炒飯 at 2005年07月29日 19:06

おとなのかいだんの〜ぼ〜る〜
タッチだっけ?
H2Oだっけ?
みゆき!
フィクションは、達也それとも和也派?
wwwwオラは、疲れているのだろうか・・・・・
フィクションさん、転職おめでとう!!
ばんばん踊って活躍しようね

Posted by: サリーン at 2005年07月29日 20:50

そういえばまだfictionのダンス見てないんだよね。
今度見せてね。

> 育てたくもないハッチリンがストライダーに育ってしまった

じゃあ、売り飛ばそうかな・・・( ̄ー ̄悪

Posted by: ロロナ at 2005年07月30日 13:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?