2005年08月02日

fic サリーンさん 踊り

さてさて 今日は08021.jpegドロップ最終日。 昨日ちょっと大きなイベントをリアルで済ませたボクは今日を個人的なl2dayにしました。朝からリネ漬けというのを一回やってみたかったんです。
しかしそれも長くは続かず、夕方にはグダグダw
ギランで変人プレーを繰り広げていたところ ボクのお気にの場所、鍛冶屋にレボレボを買いに来たらもーぬさんに見られてしまうなど やっぱりボクはネタ師な匂いが消えません。゚(゚´Д`゚)゚。
レボレボを買ったラモーヌさん08029.jpeg

さらにこの後グダグダしていると、狩りにお誘いいただいたので異教徒にいってまいりました。
メンバーはサンドマンさん、ミリーさん、ラモーヌさん、そしてサリーンさんです。ふーむやっぱりPTは楽しい!(足を引っ張るのがwwっうぇ)自称 内藤のサンドマンさんにFAをお願いしましたが、正直 ボクのNO1内藤の座はまったく揺るぎませんでした。

さて、突然ですが、今日の日記は予告どおりサリーンさんの謎写真集ですwwww ご本人は、普段とても多忙でいらっしゃるようなので、仕事場でこれを見て、なんともいえない気持ちになってがんばってくださいw
08022.jpeg08026.jpeg
08027.jpeg08028.jpeg
ボクは一番右下派ですねw みなさんはいかがでしょうか?

さて、ボクはたぶんこのままINすると サリーンさんにPkされてしまいそうなので、しかたがないのでカッコイイのを一枚張りましょう。 
080210.jpeg
うーむ まさかこんなカッコイイ瞬間がとれてるとは思いませんでした。 後ろにいるミリーさんもびっくりですねww

さて 2時8分AM。 ボクのl2dayしゅうりょ〜〜〜

Posted by fiction at 2005年08月02日 01:47
コメント

こうして見ると・・・キモいな( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2005年08月02日 18:57

んだねw・・・・・

Posted by: 炒飯 at 2005年08月02日 21:32

フィクションありがとう〜、あたい、すごい、きれい。彫れちゃいそうだな@^−^@

Posted by: サリーン at 2005年08月04日 22:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?