2005年08月03日

8/2のネカマ日記

20050802-1.JPG

ネカマスカウトに使わせようと、少しずつ材料集めていたのですが、
昨夜の買取露店でやっと揃いました。

20050802-2.JPG

よしよし。できたできた。
さらにBO耳のコアも揃ったので、作っちゃいましょう。
・・・うあ、ソンズが全然足りないじゃないですかorz

こんなときには種まきが一番。
ナッチェで狩りするのは久しぶりです。

20050802-3.JPG

空いているハイネス周辺で、クエストもついでにこなしながら種をまきます。

20050802-5.JPG

HPが2倍のモンスなので、ときどき2個収穫できます。
この種は安いので、たいして得しないかもしれませんが・・・

20050802-4.JPG

ロロナのお古のアクセを与えてあるので、ファーヒトの魔法も楽勝です。
・・・でもメカゴレは壊れそうです(ーー;)

3時間強で種をまき終わり、ハイネスより高く買い取ってくれるギランへ向かいます。

20050802-6.JPG

途中でみかけたモンスターをいじめて、42歳になりました。

20050802-7.JPG

無事、清算。

20050802-8.JPG

これで材料が揃いました。
ちなみにソンズは「マエストロの鋳型」の材料として使用しました。

20050802-9.JPG

100%なので安心です。
70%だといつも悲しい結果に・・・orz

ところで、ずっと「ゾンズ」だと思っていたんですが、「ソンズ」だったんですね(^▽^;)

Posted by サンドマン at 2005年08月03日 01:16
コメント

ちゃんと計画的に行動してるのが素晴らしい。
行き当たりばったりの私とは全然ちがうね(w

Posted by: 炒飯 at 2005年08月03日 19:38

荘園を3時間も続けられる根気に感服です@@;
ボクはソロ始めると最高2¥しかもたない・・・・・

Posted by: fiction at 2005年08月04日 15:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?