2005年08月11日

8/10のネカマ日記

20050810-2.JPG

ろくなスクリーンショットがありませんが、昨日ワニ島で遊んで、
その後回廊でソロしてネカマシリオラを39歳にしました。
これでまた大好きな転職クエができます。

ちなみに、37のクエは先日終わらせました。

20050810-7.JPG

37のクエ・・・「運命の試練」では、グレイブがすごく役に立ちました。
っていうか、槍がないと一人じゃ無理そうです。

では最後の転職クエ「改革者の試練」をはじめましょう。

まずは処刑場。
「名も無き亡霊」を狩るとでてくる「アルラウネ」をやっつけます。

20050810-3.JPG

「隠された真実」がなんなのか、結局よくわかりませんでした。

20050810-4.JPG

この後は布教活動(?)のお手伝い。
まずはダークエルフ村の沼地。
この後、オーク村、ドワ村、話せる島にも行きました。

20050810-5.JPG

転職クエとは関係ありませんが、こんなのがいました。
はじめてみるオーラバーンの闇属性版みたいなのを使ってきます。
なかなか痛いです。

20050810-6.JPG

移動はちと多かったですが、クエとしては簡単なものでした。
これで全ての転職クエが完了。Lv40になれば転職です。
でもあと99.3%・・・・orz

関係ないですが、こないだアデン城が開放されていたので、
たまたまアデンにいたネカママンサーで見に行ってきました。
もちろん玉座にも座りましたよ。

20050810-1.JPG

玉座、(・∀・)イイ!
ネカマシリオラがネカマシリエルになったらデーモン着せて座らせてみるのもいいかも・・・
他のキャラも座らせてみたいです。

Posted by サンドマン at 2005年08月11日 00:33
コメント

テンクエマニアはほんとに伊達じゃありませんねw
きゃーー 変態(*´д`*)!

ボクもアデン城SSに取りました・・・・・・30枚ほどwwっうぇっうぇ 近いうちにうpしますね

Posted by: fiction at 2005年08月11日 14:50

玉座にすわってるのは かっこいいのぉ。
うちのこも すわらせてみよう(w

Posted by: 炒飯 at 2005年08月11日 20:01

なかなかのびじんだの〜
玉座すわってみたいの〜

Posted by: サリーン at 2005年08月11日 20:05

ぼくも座りたーい!!
順番待ちでも 座るぞお

Posted by: ミリー at 2005年08月11日 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?