2005年08月19日

8/18のネカマ日記

20050818-1.JPG

巡礼野良PTでLv40に到達し、ネカマシリオラがネカマシリエルになりました。

20050818-2.JPG

早速用意しておいたフォーカス付きレイドソードとカルミセットを装備させます。

20050818-3.JPG

やっぱりDE姉さんは(・∀・)イイ!
盾はとりあえず倉庫でホコリをかぶってたスクエアシールドを与えましたが、
そのうちもっとかっこいいのを買わないといけません。

この後鏡の森に行ってコインクエをやらせました。
もちろん一人じゃできないので(出来たって人もいましたけど・・・)ロロナに手伝わせました。
ヴァンパイアリッククローで弱らせて、アンカーで麻痺させて、毒かけて、リスタ。
ポコっと一発殴って終了です。
今日ロロナが出たり入ったりしていたのはこれをやっていたからです。

ネカマシリエルはPT優遇職なのでこれからも野良でのコデナ集めに使う予定です。
たま〜に自分で募集したりもするので、是非来て下さいね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2005年08月19日 01:22
コメント

転職おめです〜 レイドかっこいいですね〜!
ボクも早くほしいなぁ〜

Posted by: fiction at 2005年08月19日 10:36

おぉ おめめ! メインぬかすかもね(w

Posted by: 炒飯 at 2005年08月19日 18:48

転職おめでとー
メインのLv近くなったら
PT誘ってくださいな^^

Posted by: ミリー at 2005年08月20日 21:17

DEねーさんに一票〜〜フォ〜〜

Posted by: サリーン at 2005年08月22日 10:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?