2005年09月14日

9/13のネカマ日記

20050913-1.JPG

久しぶりにINしてきたミリーさんとネカマスポドワのロロットでDVに行ってきました。
デュラハンからは鉄鉱石、ハンターガーゴイルからは牛乳(強化体力回復剤)を
スポることができます。

途中危ない場面もありましたが、なんとか二人ともLvアップ。
早速闘技場に行ってミリーさんの新スキルをくらってみました。
「フロースト ウォール」という魔法です。

20050913-2.JPG

なんか、アイスボルトと見た目一緒のような・・・
いつものことですが、エフェクト使いまわしです(ーー;)

さて、気になる威力ですが、

20050913-3.JPG

フロースト ウォールTUEEEEEEEEEEEEE!!

20050913-4.JPG

と思いきや、これはクリティカルで通常のダメージはこれくらいでした。
(なお、ロロットのアクセは全てエルヴンです。)

闘技場では試せませんが、Lv49になったロロットも新しいスキルを覚えました。
「スポイルLv6」ってやつです( ̄ー ̄)
よーし、稼ぐぞぉ〜〜〜〜>w<

Posted by サンドマン at 2005年09月14日 01:11
コメント

フロースト ウォールTUEEEEEEEEEEEEE!!
だといいなー 
(範囲40・・・orz)

Posted by: ミリー at 2005年09月14日 12:22

2人とも レベルアップおめでと^^
がんばて 稼げよぉ〜^^

Posted by: 炒飯 at 2005年09月14日 20:00

レベアップおめでとう〜

Posted by: サリーン at 2005年09月15日 11:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?