2005年09月16日

fic みすてぃっきんぐ 踊り

こんばんわ〜 久しぶりにリネで夜更かししたので、どうせなら日記でも更新しておきます^^ 最近更新してなかったので。
最近はリアルが少し忙しいもので、なかなかまとまった時間がとれずPTに入りにくかったので、少しスローダウンしていましたが、lv49に新しいダンスが入るようなので、今日はがんばってみました!

昨夜、ミリーさんをメッセでお見かけしたので、よしwizさん支援のダンスを早くとろうと決心し、lv49%までの残り10%をダッシュであげようと野良にいってみました。

ちなみにダンサーはPT優遇職といいますが、なかなか現実は厳しいもんですw 2分に一回踊りつつ、アシ、もしくはFA、そしてデバフをいれる、ボクにそんな器用なマネができるわけなどなく、不思議な踊り、死の踊りが得意技で、いつも野良であぶれていたボクなんですが、今日はなぜかすんなり募集をみつけて潜りこむ事ができました。
しかも烙印の最深部の大部屋確保済みというじゃありませんか!火力も高く、FAさん、アシさん、スポさんもいてウマー楽なPTな上会話もはずんだので、すぐにlvもあがり、うますぎたので結局惜しくなりこんな時間ですw
fic200509161.jpeg
100%ぴったり!
そして新作ダンス、その名は ダンス オブ ミスティック
(mystic=神秘的な)うーん、神秘の踊り? ・・・・・なんか言ってて恥ずかしいwwww

で、効果は 魔法攻撃力がUP と思っていたわけですが、実際確認してみると
fic200509062.jpeg
あれれ 魔力! あわわわわΣヽ(゚Д゚; )ノ  これってもしやエンパ?? どうなんでしょうか・・・ 誰か教えてください。

しかし、これで少しはボクも使えるようにはなったかな・・・・
しょっぱいダンスでよかったらいつもでも ファイアリングしたり ミスティッキングしたりするので、INしていない時はぜひともメッセにどうぞ! ちなみにボクをメッセに登録していない方はいますぐにどうぞ ・・・・ぜひお願いします・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
メッセ abstract_excellence@hotmail.com
狩りのお誘いお待ちしております

Posted by fiction at 2005年09月16日 03:33
コメント

ミスティックダンス(;´Д`)ハァハァ
でもWizPTでもない限り、普通は踊ってもらえないダンスかも・・・

Posted by: ロロナ at 2005年09月16日 07:31

私の場合、
3曲踊れるレベルになるとヒューリー覚えるLv.58までは
ミスティック要望される事多かったです。
DVCとかリンクが多い場所でWIZが範囲スリープかかりやすくするためとか・・・
(リンク処理に有効です)
|-`)
影ながら応援してます。頑張ってください

Posted by: 紫麒 at 2005年09月16日 13:43

>>ロロナさん
ライト・ガイダンス踊りがいらないところであれば、たぶん結構踊っちゃいますw ヒマなので!

>>紫麒 さん
うおおおお、あこがれの先輩ダンサーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! アスパルさんのHPから、リンクを見つけていたので、実はこっそり日記を拝見させていただいたりしてますw 今から足跡のこしにいこっと!

Posted by: fiction at 2005年09月16日 17:06

ミスティックダンスいい(= ゜∇゜)ノ
ぜひごいっしょさせてください^^
ぼくはスモークでも出して盛り上げますw
眠らないでくださいw

Posted by: ミリー at 2005年09月17日 00:17

範囲スリープ・・・できない・・・orz

Posted by: ロロナ at 2005年09月17日 00:31

フィク
リアル忙しいとのこと頑張ってください。
ダンスたのしみです。
追いつかれそうでチョイ、あせってますが、あたいももうすぐ54になりそうです。
お互い頑張ろうね

Posted by: サリーン at 2005年09月17日 09:42

なにはともあれ新しいスキル覚えてうれしいんだろうけどさ
矢印くらい塗りつぶそうぜw

Posted by: iza at 2005年09月19日 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?