2005年09月22日

fic 近況報告 踊り

ども、僕です。
只今、最近プレー時間がなかなか取れないので伸び悩み&カタカタがなかなか買えないorzで、露店開いてグダグダしているところです。

お腹がすいて野良にも行く気になれなかったので、倉庫にたまりつつあった、素材&コアを駆使して、アクセを作ってみました。
計画としては、アクセは拾った素材のみで安く作っていく方針です。さらにD−zelの在庫が大量にあるので、D最強を封印セットばりに強化してウマー作戦です。

+4までは順調に成功! +5までいこうかと思いましたが、せっかく自分で製作露店をまわって作ったので、急に惜しくなりやめましたw
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

よし!あとは、ミスリルリング2つだ〜! しかし+4でプロテクション級ですか。 いくらするんだろ?
材料&コア&zelは全部倉庫に放置してあったのを使ったんで、かかった現金はクリ代ジェム代の計30kちょいですか。うーむ、実際の手間、材料を売った時の値段をまったく無視していますが、自己満足しておりますw

で、記念にステ晒しどす。
今後ともよろしくです

Posted by fiction at 2005年09月22日 19:50
コメント

なかなか、安上がりとはいえ、贅沢な事をしちょるの〜
Dzelの使い方おもしろいね。
あの、桃割りイベントもう1回してくれないだろうか。
一番忙しい時だったもので、なんのアイテムも手に入れられなかった。
何かいべんとして〜 NCJよろ〜

Posted by: サリーン at 2005年09月23日 10:47

あくせを強化していくのは いいね^^
武器より手軽だし^^

Posted by: 炒飯 at 2005年09月23日 18:45

よく見るとPvPで誰か殺しとるw

Posted by: ロロナ at 2005年09月24日 02:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?