2005年09月25日

9/24のネカマ日記

今日は砦でサリーンとペア。
ネカママンサーでサリーンとペアするのは初めてかもしれません。

20050924-1.JPG

サリーンの裏切りの瞬間をとらえた貴重なスクリーンショットですw
ビショとネクロ、どうやってペアしたらいいのかわかりませんでしたが、
骨を出すとかなり効率よく狩れました。
私の場合、ソロで骨出す時は、「祝福VC⇒カースウィークネス⇒骨と一緒に殴り」
なのですが、サリーンと一緒だとカースウィークネスを省いたり、
あるいは祝福VCをSPSなしVCに変えたりできて、MPや懐に優しくなります。
ろくに会話もできないほど忙しいのが難点ですが、とても良いペアでした^−^


まあしかし、なんですな。

20050924-2.JPG

まさかこの歳になってPKされるとは思いませんでした(ーー;)
赤ネが近づいてきたのは分かってましたが、モンスと交戦中で逃げられませんでした。

でもタダではやられるわけにはいきません。せめて一矢報いないと!
食らえ!必殺デススパイク!!

20050924-3.JPG

って間違えてるし・・・orz

20050924-4.JPG

・・・しかも効いてないし(−−;

ショートカットが召喚用になってたの忘れてました。
トランスファーペインも使うの忘れてましたね。
だめな子ですいません(つД`)

20050924-5.JPG

今ならオルマフムジェネラルの気持ち、分かる気がします;;

Posted by サンドマン at 2005年09月25日 01:12
コメント

ほんと、くやしいわ〜
・・・リバーそだてよ

Posted by: サリーン at 2005年09月25日 18:35

くう つぎは皆でリベンジじゃ!

Posted by: 炒飯 at 2005年09月25日 19:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?