2005年10月13日

久方振りに

お久しぶりのめしぇです。みなさんいかがお過ごしでしょうか

慢性的な金欠につき、Aグレなんて買えないんで刺青でも彫ってみることに
しました。

m510132.jpg
こんなんです
買取金額と手数料合わせて、多分1Mかからない値段で買い取れました(笑

m510131.jpg
これが傷物なる前のステ晒し
ドムセットにダマとBOって感じかな

m510133.jpg
そして傷物に
攻撃力ってなんですか?美味い珍味か???

そしてさらに
m510134.jpg
今までダマ剣ノーマルだったけど、フォカ付けてみました。
これでいきなり開始タゲ飛びなくなるかな?(多分あかんだろうねぇ

しばらくこのセットで様子みて、AOB製作中なんでヘルス鈍器とどっちが自分に合うか
検討してみたいと思います。

おまけ
m510135.jpg
順調に育ってます。目指せ還暦

Posted by めしぇ at 2005年10月13日 15:39
コメント

めしぇさんが傷モノにーー
お嫁にいけなくなっちゃう><

ちなみに攻撃力とは、偉い人にはわからん飾りらしいですよw

Posted by: fiction at 2005年10月13日 16:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?