2005年10月22日

10/22のネカマ日記

クラン最キモ・最痛日記もとうとう100回目となりました。
特に企画も何もないので、こないだ回ってきたリネバトンなるものをやってみます。

1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

名前:ロロナ
LV:62
鯖:バーツ(罰・1)
クラン:Esperanto

5thキャラです。1stキャラは「サンドマン」で、現在49歳の内藤です。
今でも日記はこの名前で書いています。
ネカマじゃないのはサンドマンだけです。

20051022-1.JPG

ちなみに、お友達のたんぱく子ちゃんは64歳です。(エンチャ無しの状態です)
カルシウム君は62歳です。

2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

砦のイモムシからドロップしたソードオブヴァルハラ。
・・・って書きたかったけどでませんでしたorz

ソロではグレイブ。昨年の9/18に拾いました。
日記にも書いてありますが、転職クエでちょろっとダイアーウォームを狩ったらでました。

PTでは青重・・でしたでしょうか。
よく覚えてません。

3.最後に買った1M以上の高価なもの

製作図:ソード オブ ヴァルハラ(100%)
1.7Mでした。
現在材料収集中です。
刀身を買取せずに自力でゲットしようとしているので時間がかかりそうです。
現在持っているヴァルハラ刀身は4つ・・・あと8つです。

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

・クランに(体験)加入した日

サンドマンがLv32のとき、クラン"Nostalgia"に体験加入しました。

20051022-2.JPG

いきなりDV最奥でした。相手はブラッディークイーン(Lv60:オープンベータ最高Lv)でした。
血の証でました! 今ではゴミですけど・・・
シールドスタンが成功したときは嬉しかったなぁ...( = =) トオイメ

この一週間後に本加入させていただきました。
Nostalgiaはオープンベータ終了と同時に盟主引退で実質解散となり、
残党が集まってできたのが今のクランです。

・フェアリーの谷(FV)

クラハンでよく連れて行ってもらいました。
基本的には魔法書狙いでしたが、ChaChaたんにスポってもらった牛乳がおいしかったです。

20051022-4.JPG

クラハンではじめて死んだのもここFVです。
当時のFVは今のようにモンスターのHPは2倍、3倍ではありませんでしたが、
Lv、装備ともにしょぼかったのでいつも命がけでした。

・回廊の三叉路

クラハンいくときの集合場所の一つでした。
ソロ狩りしてた荒地からよく走って行きました。
GK? そんな金ありませんでしたよ・・・

20051022-3.JPG

お、デリュ剣!
いつかこれと同じの買ってやる!!
と心に決めたのもこの場所です。
そのために金稼ぎ用のネカマスポドワ・ロロットを必死で育てました。


・・・なんかオープンベータ時代ばっかりになってしまいました。

5.バトンを渡す三名

死体だけが友達なのでそんなのいません(つД`)
そもそも、死体もまだ2人しかいないし。
クロ4になったら友達が増えるそうで楽しみです。

Posted by サンドマン at 2005年10月22日 16:02
コメント

ロロナ(サンドマン)さんとは前クランの入隊が
同じ日で、同じナイトで転職もDAだったんだよねぇ
(ちなみに装備もレベルも全く同じだった気が)
あれからずっとお世話になりっ放しですねぇ
これからもよろしくです♪

Posted by: めしぇ at 2005年10月22日 17:46

懐かしいSSが(゜O゜)
当時の事色々思い出して思わずresしちゃったw

Posted by: ネカマ日記ファン at 2005年10月24日 13:53

FVのmobは以前から強化タイプだったと思いますよ。ステータスが表示される様になったのはC3からですが、痛さは以前と同じかと思いますので(^^;
ドロップが美味しくない狩り場ですが、FVの風景が好きで、滝の前でボーっとしたり、ソロ狩りを良くしていました。

Posted by: 加奈花 at 2005年10月24日 17:46

ロロナの日記は色々な人に楽しんでもらえてるようだ・・・・
うらやまし・・・・
しかし、OBから私もやってるけど、相当成長の度合いにちがいがあるね〜
私は、だいぶ遅い時期にエスペに加入させてもらいましたが、そのおかげでそれからの成長が早くなったような気がします。
いつも、・・ってどうなの?なんて質問しかしてないので、成長したとは、先人の方達から怒られそうだけど・・・(めしぇ、先生、iza、ロロナ、ミリー、キキさん)おこるなよ

Posted by: サリーン at 2005年10月26日 09:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?