2005年10月24日

fic -_- 踊り

こんにちわ、僕です。

日記の更新が全然できてない近頃ですが、いざ更新しようと思うと、ロクにSSをとっていなかった事に驚愕しております。
 ・
 ・
 ・
(´σ `) ホジホジ
 ・
 ・
 ・
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

関係ないです!!111 くだらないSSを紹介しますです。

まずは、50代になり、働き盛り40代をすごしたワニ島とお別れをした時の事です。
hhhhhhhhhhhh
ワニをひっかけてしまったのですが、陸までは追いかけてこないだろうと安易に考えていたところ・・・
ぎゃーす 追ってくるよ!
アタタタタタターアベシ
カマボコにしてやるぜ!・・・・・いや・・・ひき肉にされそうでしたhhhh

次はスーパーDアクセセットついに完成〜
わくわくてかてか
首だけは、D最強じゃないエルブンなのですが、首は上位グレードのアクセと開きがあるので、そのうち買い換える事にします。そこまで計算ずみなんです^^
決して、なかなか上位グレードの防御力に追いつかないから、よくばって+6に挑戦して、二回燃えたなんて事はありません。

次はイベントのお知らせです。
「ギランメダルラッシュ」
ばっちこ〜い
イベントの流れ
1.僕からキラメダルを買う
2.隣で交換
3.(゚Д゚)ウボァー

さて、これで今日は最後になりますが、実は
izaさんが昔愛用していたC最強+4OPフォカの二刀、僕が軽はずみにいつか買います!と言ってしまったため、izaさんが取っておかざるおえなくなってしまいました。
そのため、値段が下がり2Mもizaさんが損をしてしまう事に・・・orz

これ以上はお待たせできないと思い、必死まるだしでイベントがんばりました。
苦節10ヶ月。
ハァハァ
やっと貯まりました。(まだ現時点で1M izaさんに借金がありますがw)

いつも後ろから、ちょこちょことクラハンやイノセンスさん達にくっついていって、ドロップアイテムを密かにウマウマしていた僕ですが、これでちり紙くらいの役には立つかな〜

で、こんなんなったわけですが、
fic10236.jpgぶっちゃけ、PTにあぶれています。なぜか僕がPTマッチを見ると、みんな募集を引っ込めてしまうようです。PTぼしゅうちゅ〜〜〜

うふーふふうふふふふぱ〜 て〜 ぼしゅ〜〜ちゅ〜・・・・・・・ グフ

Posted by fiction at 2005年10月24日 11:30
コメント

15Mとはすごいな
もうけるひけつをおしえてくれ〜

Posted by: サリーン at 2005年10月26日 09:38

コツはたくさんクラハンにたくさんついていく事wwwwwwwww みなさんの取り分が僕の分減っています^^^^^^^^

Posted by: fiction at 2005年10月26日 14:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?