2005年10月28日

危険な遊び

今日は お休みだったので
夕方ぐらいにギランのまちへ ナレッジ手をさがしにふらふらと・・・
叫んでも wisこないなと おもっていたら ライフ杖がうってるでは ありませか。
+5を超えるチャンスだとおもい・・・・
一本目 トライ! +4で ガシャーーーーン
2本目 トライ! +4で がしゃーーん・・・・・・
3本目 トライ!  またも +4 で ふぁしゃーーーん・・・(><
4本目 は +4 売ってましたので これでいくしかないな 4M でうってたので。。。。
買って とらい!!
どこまでいったかというと・・・

sippai.bmp

がっしゃーーーーーーーーん。
うわーーーん(TT
赤まで いけると おもった自分が愚か・・・・
さすがに へこみました。
今 思えば+10で やめておいて +5のほうで チャレンジすればよかったよ・・・
みんなは こんなアホなこと しちゃ 火傷するよ?(><
しばらくは Dくりを消化するべく スミスで がんばるかの!
最後に一言
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また お金ためて がんばるどおおおおおおおおおお!

Posted by 炒飯 at 2005年10月28日 17:46
コメント

いったいいくら損してるんだろう( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2005年10月28日 20:19

す・すごい・・・(  ・ _ ・  )
なんてブルジョワな遊びだ・・

Posted by: ミリー at 2005年10月29日 23:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?