2005年10月30日

10/29のネカマ日記

バーツ掲示板12437にもある通り、改良チルコーダが販売:50、買取:400となりました。
報酬はオリハルコンの原石です。
ヴァルハラ製作にはオリハルコンの原石がたくさん必要なので、
早速ネカマシャーマン・ナロナで挑戦してみました。

20051029-3.JPG

狩場は「絶望の廃墟」 骨クエも一応受けていきます。
魔法耐性のゾンビを殴り殺し、減ったHPはバグベアーからドレインして回復します。

20051029-4.JPG

種まきをはじめたとき、ナロナはすでにLv23で、適正Lvを過ぎていました。

20051029-1.JPG

でもまあそれなりに収穫できますし、改良種なのでレアドロップの夢をみることもできます。

20051029-2.JPG

ほらね( ̄ー ̄)
村に戻ると、ちょうど「買います」シャウトがあったので、210kで売りました♪

数が途中で分からなくなりましたが、2000個弱の種をまき、20個のオリ石を得ました。
さらにナッチェで買取露店をだしたところ、一人で7個も売ってくれた神がいたりして、
ヴァルハラに必要なオリ石をそろえることができました。
ウエディングドレスにオリハルコンが必要らしいので、買取は続けますけどね。

ナロナは適正Lvからはずれていたのでこんな感じでしたが、
適正Lvのキャラならもっと儲かると思います。
まだ種の売りも実の買取も残っているようなので、ちょうどいいLvのキャラ持ってる方は
是非やってみてください!

・・・そしてオリ石はナッチェに売ってくださいね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2005年10月30日 09:08
コメント

1万個も 買っておるな(w
消化するの大変だな(w

Posted by: 炒飯 at 2005年10月30日 19:06

いや、買ってないぞw
それは売ってるところのスクリーンショットだw

Posted by: ロロナ at 2005年10月31日 00:30

しっかしさ、なんか泣いてるみたいだよなwww

Posted by: iza at 2005年10月31日 06:04

うむ。
適当に名前決めたらなんか
泣いてるようにみえちゃってこれ幸い(謎)

Posted by: ロロナ at 2005年11月01日 01:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?