2005年11月10日

11/9のネカマ日記

最近、レイドに行くようになりました。

20051109-2.JPG

まあ、

20051109-1.JPG

石化初体験とかできて楽しいです。
終了後のオークションも頑張って、ようやく念願のシル重上を手に入れることができました。

そういえば以前したらばで「シルローブ上+マンティコ下がヤバイ」ってレスがあったのを思い出しました。
人間メイジの場合、シル重はシルローブと同じグラなので、これで試せます。
今回ばかりはNCSoftの手抜きに感謝です。

20051109-3.JPG

マンティコ下はネカマスカウト:ロリナがもっていますが、面倒なので
ギランの防具屋で試着サービスを利用してみました。

20051109-4.JPG

なるほど。なかなかいいですね。
ヤバイ!ってほどかどうかはわかりませんが。
(ちなみに、手足は何も装備していない状態でSSとってます。)

この後、シル重は52歳になったネカマスポドワ:ロロットに与える予定です。
シル重下は作成するつもり・・・でもいつになることやら。

Posted by サンドマン at 2005年11月10日 02:06
コメント

べっぴんさんやーーーー

Posted by: fiction at 2005年11月10日 15:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?