2005年11月13日

11/12〜13のネカマ日記

20051112-1.JPG

墓地でトリオしてみました。
シリエルで参加しましたが、流石シリエル。
SPSなしでも真っ赤なモンスにルーツが決まります。
真っ青なモンスにスリープ外すネカママンサーとは大違いです。

炒飯先生が落ちた後はミリーさんとペアとなりましたが、
エンチャ切れるまでMPもちませんでした・・・orz

狩り終了後、さくっとヴァルハラ作って寝たいところですが、エンリアが足りません。
エンリアを買うと、ジェムやクリを買うお金が足りません・・・

そこで翌日、今度はロロット一人で墓地へ。

20051112-2.JPG

玉をスポリます。
武器はグレースダガーフォーカスでソロには向きませんが、
エンチャなしでもクリがでるので楽しいです。
スタン時のもちかえはめんどうですけどね・・・

20051112-3.JPG

CSS約5000個を消費し、4個のエンリアを得ました。

20051112-4.JPG

牛乳も出ますし、フルSSでも十分黒字です。
でもヴァルハラ作成にはまだまだエンリアが足りません(つД`)
まあ今作ってもしょうがないのでまったりやってもいいんですが
素材が邪魔で・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 2005年11月13日 12:03
コメント

いあーw 結構忙しかったので
MP休憩がいい休憩でしたw

ヴァルハラ完成おめでとー

Posted by: ミリー at 2005年11月15日 23:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?