2005年11月15日

11/14のネカマ日記

あと4個のエンリアが必要です。
4個くらい買ってもいいのですが、やっぱり最後は自力でゲットしようと思い、再び墓地へ。

20051114-1.JPG

こうしてみると、玉ってでかいんですね。
なかなかエンリア出てくれないので、気晴らしにソロ雑談PTに入ってみました。

20051114-2.JPG

スポドワが多く、こんな感じのメッセージでログが埋まってました。

20051114-3.JPG

雑談PTに入ってしばらくすると、こんなメッセージが。
でも誰かに辻ヒールされたわけでもなく、HPは実際には回復していません。
謎です・・・

20051114-4.JPG

最後の一個は牛乳と一緒にでてくれました。
ソロ雑談PTを抜け、ギランへ走り、エンリアをナッチェに渡します。

20051114-5.JPG

ついにこのときが来たのだ!!(以下略

20051114-6.JPG

100%なので安心してポチッとやれました。

20051114-7.JPG

ついにねんがんのソードオブヴァルハラをてにいれたぞ!
・・・でも今はただ燃費悪いだけの武器なので、クロ4まで封印です(ーー;)

Posted by サンドマン at 2005年11月15日 00:44
コメント

おぉヴァルおめでとー
私もつられて作っちゃいましたw
同じBのグレードだけど、まぁそれはそれでw
HPは確かライフキュービックを誰かが出していて
実際には回復していないけど、バグで出るとか
どっかで読んだ気が

Posted by: めしぇ at 2005年11月15日 03:28

なるほどバグでしたか。
さすが盟主、なんでも知ってますね( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年11月16日 00:03

エレメンタルサマナーのライフキュービックがHPの減ったPTメンバーに発動したものですね。クラメンの馬主と試してみましたが、レーダー範囲外でも発動しました(HPも回復していました)。ただ、ヒールするだけ召還するにはあまりにも高いDクリ代ですが(w

Posted by: 加奈花 at 2005年11月18日 13:47

わざわざ試してくださるとは・・・
さすがですね( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年11月22日 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?