2005年11月15日

こんなお姉さんは・・・

皆様食欲の秋です美味しいものいっぱい食べましょう。食べても太らないめしぇです

最近ナイトで全然狩りをしていなかったですが、サブのシリエルが52になって
B装備を着れるという事で、クラン員にも秘密裏に装備を揃えておりました。

表では「アバローブのグラええね〜」とか「ホムアキュで詠唱特化かねぇ」など
嘘をついておりました。この場を借りてあやまります(笑 特にロロナさん騙しまくってました('A`)

というわけでアクセとW2刺青以外完成形のクラッパさんです
m0511151.jpg
うはwwwうぇ両手剣ヤバス
SSクリやばいです。以前までのDSフォカに比べてクリは出ないですが、
それを補って余りあるロマンがあります(謎

その後、眠いなどと戯言を言っていたグラを拉致ってシーレンで試し切り
m0511152.jpg
盾が持てない分ダメージ痛いですが、はなから盾防御率なんてたいした事ないので
気にしな〜い
最後にシリエルフルエンチャ時のステータス
m051154.jpg

Posted by めしぇ at 2005年11月15日 03:23
コメント

Intが2下がるとスリープ効かないとか言ってたので
蒼にしたのは気付いてたのですが、まさかグレソとはw

Posted by: ロロナ at 2005年11月16日 00:03

なかなか、ネカマぽくていいぞ

Posted by: サリーン at 2005年11月21日 09:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?