2005年12月05日

12/4のネカマ日記

アンタラスクエ(後半)をやりました。
まずは闘技場で死んで呪いを消します。

20051204-1.jpg

皆殺しにしてから リストアライフ マスリザレクションです。
まずは「風の丘」にいるアビスジェルを倒しにいきました。

アビスジュエルを叩いていると取り巻きがワーッと沸きました。
・・・ビックリしてSSとれませんでしたorz

次は胞子の近くのアビスジュエル。

20051204-2.jpg

今度はSSとれました。
範囲スリープかUDないと無理ですね。

最後はDVのアビスジュエル。
運良くすぐに出てきてくれました。

20051204-3.jpg

こちらは取り巻きは少なめでした。

20051204-4.jpg

こうして無事、ポータルストーンをゲット。

20051204-6.jpg

そのままDVCクラハンに突入です。

20051204-5.jpg

エンチャもらって骨TUEEEEできたのでよかったです。
このときは攻撃系はマイト3とHWのみ。
バーサクあればもっといきそうです。
でも問題はPTでは骨を上手く操作できないこと・・・・orz


Posted by サンドマン at 2005年12月05日 01:36
コメント

皆殺しでマスリザレクション・・・
エルフ村の世界樹の光でうちもOE
したくなってきた(´・ω・`)

Posted by: めしぇ at 2005年12月05日 14:56

おつかれさんでした。
敵がいっぱいわいたときは びっくりしたのですが 無事おわらせれてよかったです。
あとは レベルあげがんばりますー^^

Posted by: 炒飯 at 2005年12月05日 22:14

修正しました(*ノωノ)

Posted by: ロロナ at 2005年12月07日 19:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?