2005年12月09日

fic キタキタ 踊り

イベントになると必死で見ていて痛々しい僕です。
でもじゃんけんとか桃とか、僕は勝った事はありません。

で、気づきました。全部売ればいいんじゃない?と。

しかし、なぜか「S」の字がぽろっと出て、「NCSOFT」がそろってしまった時です。

僕の心の中
↓↓↓

ギランで、買取露店を見てみると、100kで「S」買いますとのシャウトが。
(*´д`*)ハァハァ



でも祝復活が出たら、そっちの方が儲かるじゃない!
(*´д`*)ハァハァ



おい!お前が出すのはどうせマイトスクだ!!夢見てんじゃねーぞ
(´・ω・`)


でも祭だよね、これって!!MATSURI DA・YO・NE!
(`・ω・´)シャキーン

狩りでも常時お祭な僕は覚悟を決めました。
fic05120901.jpg
おかあさああああああああああああああああん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Posted by fiction at 2005年12月09日 06:11
コメント

おめでとう!
しかしここでフィクが運を使い果たしてしまったので、
明日のアンタラス討伐は・・・

Posted by: ロロナ at 2005年12月09日 23:23

全部くれ!!

Posted by: サリーン at 2005年12月10日 15:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?