2005年12月11日

12/10のネカマ日記

アンタラス討伐に参加しました。

20051210-1.jpg

19:30 ギラン港に集合です。
Esperantoからは、めしぇ、サリーン、fiction、炒飯が参加しました。

すぐにPT編成が始まりましたが、人数が多くて時間がかかってました。
私はNo.13 第1デバフPTに配属されました。
fiction は第3デバフPT(多分) 、サリーンと炒飯は同じPTで近接アタッカーPTだったのかな?
そして我らが盟主・めしぇ氏は内藤PTwwwうぇwwwでした。

PT編成後、4つに分かれてDVC心臓までの移動を開始しました。

20051210-2.jpg

私は第3陣で、日付が変わるころに心臓に着きました。

20051210-3.jpg

全員が心臓前に到着すると、中に入ってからの行動について説明があり、
0:50ごろ、突入を開始しました。

20051210-4.jpg

エンチャして待っていると、いつの間にかアンタラス登場。
指示に従って壁際にいたので、登場ムービーを見ることはできませんでした(つД`)

20051210-5.jpg

戦闘を開始してから10分くらいで、初死亡。
ダメージ6kって・・・
ちなみに私がアンタラスに与えることができたダメージは、
魔法力1468・限界ギリギリデスリンク・祝福BSpS使用で400程度でした。
なお、魔法はほぼ全部失敗してダメージ半分です・・・(つД`)

20051210-6.jpg 20051210-7.jpg

デバフも一通りくらいました。
テラーはちょっと面白かったり・・・

終盤はアンタラスが暴走モードになって大変でしたが、

20051210-8.jpg

深夜2:44ごろ、アンタラス討伐成功。(↑はアンタラスが倒れる瞬間)
お疲れ様でした。
ドロップについてはイベント掲示板2664に落札価格とともにかいてあるのでそちらをご覧下さい。
ドロップアデナのうち25Mが紛失したりしてましたが、それでも一人あたり2Mの分配がありました。
・・・その後、計算間違ってたから100k返してって告知がありましたけどw

私は死亡回数14を記録。クラン最多でした。(多分PT内でも最多・・・下手すぎ?;;)
しかし経験値ロストは15%と、たいしたことありませんでした。
PTのエルダーさんが頑張ってくれたおかげです。
感謝、感謝(人-)

次は登場ムービーも見てみたい・・・

Posted by サンドマン at 2005年12月11日 19:06
コメント

リネ始めて2年、アンタラス討伐に参加できたことは、大変感慨深いものでした。
とても興奮しました。
また、行きたいですね。
みんなも、レベル56以上のキャラを作って、積極的に参加しよう。
なお、死亡回数5回で、リザ回数ハッキリ言ってかぞえていませんが、20回はしてると思います。
近接PTのため、死亡者続出でした。

Posted by: サリーン at 2005年12月12日 11:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?