2006年01月15日

1/14のネカマ日記

久しぶりに製作に挑戦。

20060114-1.jpg

見事成功しました。
でもウエディングドレスに使う材料が足りなくなってしまいました・・・
具体的に何が足りないかと申しますと、ピュリが足りません。

20060114-2.jpg

そこでFV野良PTに参加してピュリを集めます。
ピュリはあと10個になりました。
クロ4には十分間に合うでしょう。

20060114-3.jpg

FVPTは少し早めに終わったので、ソロで鏡に行きました。
シル重セットが揃ってからはここに通っています。
どうしても欲しい図があるんです。

20060114-4.jpg

どうしても欲しい図キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ネカマスミス:ナッチェを49にしたのもこのためです。
これでクロ4でヴァルハラアキュを使うようになっても、祝福BSPSの自給ができます。

20060114-5.jpg

夜はDVCに。
レイド以外でロロナでPTするのは久しぶりです。
でも普段アデンに住んでるから、やっぱDVCは遠いですorz

Posted by サンドマン at 2006年01月15日 00:13
コメント

いろいろと めでたいことが続いておりますな^^
うちも はやく呪縛から逃れたいわん!w

Posted by: 炒飯 at 2006年01月15日 19:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?