2006年02月01日

1/31のネカマ日記

久しぶりにfictionがINしてきたので、3人でDVにいきました。
主にサッキュンをいじめます。

20060131-1.jpg

サッキュンはクエが絡むのですが、55から。
54のロロットは受けられんとです・・・(つД`)

20060131-2.jpg

アバローブコアがスポれましたが、この一回だけでした。
すさまじい火力で乱獲したのですが、でにくいようです。

20060131-3.jpg

途中、すごいのいました。
遠くて分かりにくいですが、ドワとメカゴレの集団です。
なにかのイベントだったのでしょうか。

fictionが睡魔に襲われ、解散することになりました。
最後に骨一家につっこんでみなぎってみたところ・・・

20060131-4.jpg

なんとCDAIが!!
薄青のドラゴンベアラーアーチャーから奇跡のスポイルでした。
CDAIはたからじぇんぬさんがお買い上げになられました。
めでたしめでたし。

Posted by サンドマン at 2006年02月01日 01:08
コメント

イベントがあったのか・・・・シクシク
くらっぱがかうとさ OEしそうなきがする!危険な香りがプンプンですよっ。スポおめ(^^

Posted by: 炒飯 at 2006年02月01日 19:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?