2006年02月13日

2/12のネカマ日記

やっとギランの税率が0%になりました。

20060212-1.jpg

早速ヴァルハラにオプションつけます。
Bジェムが一個11,000だから・・・2,442,000アデナ・・・高っ!

20060212-2.jpg

ついでにMFDにもマナアップをつけます。
Cジェムが一個3,300だから・・・785,400アデナ・・・やっぱ高っ!
でもまあこれで、ヒーラーとの武器共有がしやすくなります。

さて、ギランではまだCクリが不足している模様。

20060212-3.jpg

そこで作って売ってみることにしました。
エルヴンソードが1,063,700アデナなので、Dクリを600アデナとすると、

1,063,700 x 2 + 600 x 54 = 2,159,800

となります。

20060212-4.jpg

砕くと784個なので、一個当たり およそ 2754.8アデナ となります。
普段はだいたい2765アデナくらいですが、2770で露店してみます。
これで朝まで放置すr・・・

20060212-5.jpg

・・・はやっ!
でも11,880しか儲かってないです(ーー;)
Cクリ売りって、比較的多めに資金が必要な割には儲かりません。

もう一度二刀を作って砕いて、再びCクリ露店を出しました。
今度は2795にしてみました。これで朝まで放置してみます。

20060212-6.jpg

Cクリの作成・販売と並行して、祝BSPSの製作も行いました。
消費MPが多くて大変です。
今日FV野良いったら祝福されてないBSPSの図もスポれてしまったので、
後でこっちも作らないと・・・終わるのかな;;

20060212-7.jpg

あ、また売れました。
このペースなら、朝には売り切れそうですね。

Posted by サンドマン at 2006年02月13日 01:59
コメント

装備が充実してきてますな(w
なにやら 錬金術の香りがプンプンしますぞ(w。

Posted by: 炒飯 at 2006年02月13日 19:08

錬金術・・・なんかチートみたいに聞こえる・・・( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2006年02月14日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?