2006年02月15日

fic 逆襲のドレイク 踊り

こんばんわ。
パンチドランカーの僕です。
fic060214.jpg
C4になって、素手の攻撃が両手になり、コンビネーションパンチを気軽に楽しめるようになったみたいです。おなじみのシリエル様の構えはまるで、某はじめの一歩という漫画の真柴を彷彿させます。

フリッカーのターゲットになっているのはもちろん僕なのですが。

で、INしたものの、野良PTに入る体力のない僕は、いつものようにクランの方が寄生させてくれ・・・ゲフゲフ 暖かい手を差し伸べて、どこかに連れて行ってくれるのを待っていたところ、めしぇさんがペアをしてくれるそうで。
( ´Д⊂ヽウェェェン  本当にありがたい。

そして、烈士などに二人で突撃してみたりしたのですが、かつてないマゾさと危険にいつものDVに逃げ帰りドレイクなどをいじめる事にしました。
ここからは流れ作業。クラッパさんはファイアダンスとデスウィスパーが入った状態で後ろから両手剣フルスイングしてくれるので、少々僕が無茶をしても平気。
ついついハイペースで雑なFAになります。


で、狩りも終盤になったころです。
もう僕はそのころドレイクの足が見えたら、フゥアー とヘックスを打っていました。
そんな雑な僕はFAの神様のお怒りに触れたのかもしれません。

次あれだーーーーー!!!フゥアー!!
fic0602142.jpg


・・・・・・え?w


fic0602143.jpg


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

fic0602144.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


えーと、1分くらい経ってやっと何が起きたか把握できました。


つ:ヒント
fic0602145.jpg


DVには危険な罠ができたようです。C4からかな。NCJも粋な事をしてくれる。
ホントに上をみないと名前が見えないので、皆様もお気をつけくださいませ。

Posted by fiction at 2006年02月15日 04:25
コメント

誤爆ってそういう事だったのね(笑)

今は知らないけど、前はハイネスにもいたね。
空飛ぶヘビの近くに、見た目も色も同じなレイドボス。

Posted by: たき at 2006年02月15日 17:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?