2006年02月19日

2/18のネカマ日記

魔法書がなと4500アデナで売ってました。もちろん即購入。
ついに新しいお友達ができました。

20060218-1.jpg

エンチャなしのステータスです。
マイシー1、サーヴィターファースター1をかけると、
攻撃力1574、防御力462、移動速度196になります。

早速シーレンでデビュー戦です。

20060218-2.jpg

カーズドブローもカーズドストライクもなかなかあたりませんが、当たれば強いです。
ストライクは麻痺だと思っていたのですが、スタンでした。

20060218-3.jpg

強いのはいいのですが、よく寝ます(ーー;)

20060218-4.jpg

サモンが寝て本体がタゲられているときは、トランスファーペインをオンにします。
本体が殴られればそのダメージの一部が召喚獣に転移され、召喚獣が目覚めます。
召喚獣がタゲられているときに本体が寝るとどうにもなりません(ーー;)

夜はクラハンでアルゴスの壁にいきました。
もちろんカーズドマンお披露目です。

20060218-5.jpg

エンチャもらってTUEEEEE!!
でも・・・
20060218-6.jpg←賛
20060218-7.jpg←否
賛否両論でした。

この後は帝国の墓地に行って、

20060218-8.jpg

一匹だけ必死に倒して逃げ帰ってきました。
いつかここで普通に狩れる日がくるのでしょうか・・・

Posted by サンドマン at 2006年02月19日 00:57
コメント

おー まだみてないけど おめでとおおお。
スミスにも あたらしいの欲しかった(><

Posted by: 炒飯 at 2006年02月19日 20:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?