2006年02月22日

2/21のネカマ日記

傲慢7Fで狩りした後アデンに戻ると、サリーンから重大発表が。
引退するそうです><

20060221-1.jpg

まだ2,3日はINするらしいですが、とりあえず礼服を着てもらいました。
「SSとって」と言われたので、「日記書けやコノヤロー」と言われたものと解釈して書いてみたわけです。

ついでにミリーさんにも着てもらいました。

20060221-2.jpg

・・・プw

さて、話を元に戻しますか。
思えばサリーンとはけっこう長い付き合いでしたね。

20060221-3.jpg

サリーンが写ってる、最古のSSがこちらです。
初めてサリーンと会ったのは猟師だった気がしますが、
残念ながらSSはとっていませんでした。

20060221-4.jpg

その後も一緒に狩りしたり・・・

20060221-5.jpg

狩られたり・・・orz
いろんなことがありました。

今日は最後にカズオを紹介できてよかった・・・
リアル頑張ってね!

Posted by サンドマン at 2006年02月22日 02:06
コメント

リアルが忙しくなたんだね・・・
また ひまになったら もどってくるだすよ^^

Posted by: 炒飯 at 2006年02月22日 19:35

ロロナ(ロロット)とは、一番おおくペア狩りしたかもね。いつも世話ばかりかけちゃって
私がクラン入りしたのは32歳ころだったかな〜たしか
2次転職前で、その後の平成17年の正月を迎える大晦日にロロットから回廊で転職するまでつきあって貰ったんだよね。あんときはうれしかった。平成17年1月1日午前零時に転職するって、宣言しちゃってそれにこだわっちゃてさ、あたしったら・・・・
ロロナ、これからも面倒みてあげてね。若い子達の^^
でも値みたいに頼りない子はいないみたいだけどね^^

Posted by: サリーン at 2006年02月23日 09:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?