2006年03月09日

3/8のネカマ日記

INすると、炒飯先生が墓地でソロしてるとのこと。
いつクラハンが始まってもいいように、野良には行かないのだそうです。

20060308-1.jpg

そこでネカマスポドワのロロット(Lv54)でペアを申し込んでみました。
骨からは主に糸、幽霊みたいなのからは研磨剤がスポれます。
先生が来客で落ちるまでの間まったりとペアし、研磨剤は66個、糸は114個ゲットできました。

さて、上のSS・・・微笑ましいドワっ子ペアですが、ロロットにネコ耳がないのが寂しいところです。
まったりと素材集めてそのうちゲットしようと思っていたのですが、今日中に欲しくなりました。

20060308-2.jpg

足りないのは糸なので、泣いてるみたいな名前のシャーマンで荘園in荒地。
持っていた138個の種を蒔き終えて、これで糸は十分と思われましたが、
なんだかみなぎってきたのでさらに種を200個買って蒔いてしまいました。

20060308-3.jpg

適正Lvを過ぎた種ですが、ほとんど失敗しませんでした。
たまに2個収穫できるので、種より実が多くなっています。

スウェードは既に持っていたので、

20060308-4.jpg

ついに念願のネコ耳を手に入れたぞ!!
名前はつけたものの、まだあまり狩りに連れて行ってないペットと一緒に記念撮影しました。

さらにみなぎったかいあって糸が余ったので、

20060308-5.jpg

ついに念願のウサ耳も手に入れたぞ!!
以前「アクセ6連勝中」とのコメントをくださった方はウサ耳をお持ちでしたので、
これでAグレアクセ製作に挑戦すれば成功するかも・・・今度こそ成功するといいな・・・(つД`)

Posted by サンドマン at 2006年03月09日 02:09
コメント

>>さて、上のSS・・・微笑ましいドワっ子ペアですが、ロロットにネコ耳がないのが寂しいところです。

えーと、ちょっとここら辺を詳しく説明してくださいw
ロロナさんは耳マニアとφ(`д´)カキカキ

Posted by: fiction at 2006年03月09日 06:52

耳がにあって かわいいですぞ(w

Posted by: 炒飯 at 2006年03月09日 19:42

特にネコ耳属性ってわけじゃないですよ( ̄ー ̄)
ただ炒飯とおそろいだったらいいなぁとw

Posted by: ロロナ at 2006年03月10日 00:12

いや、ねこみみフェチだな

Posted by: サリーン at 2006年03月12日 12:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?