2006年04月23日

4/23のネカマ日記

桃イベント真っ最中なのでみなさんサブキャラでネクター集めています。
でも私はメインがソロ職なので、メインでネクターを集めます。

20060423-1.jpg

クラハンもないので、普段行かないルーン地方にこもってみました。
「愛で育てて」というクエがまだ終わっていなかったので、狩場は放牧地にしました。
テイムしてエンチャ&リチャをもらいながら動物虐殺を行います。

20060423-2.jpg

虐殺に疲れたら滝を見ながらまったり。

20060423-3.jpg

クエアイテムはテイムに成功した時、低確率で入手できるようです。

20060423-4.jpg

早速清算。
泣いて喜んでいる割には報酬がショボイです。

クエが完了したのでアデンに戻り、ネカマシリエルに稼いだ金を持たせてギランへ走らせます。

20060423-5.jpg

ギランに行ったついでに染料を入れました。
無駄遣いマンセーです。
詠唱速度が389⇒450になりました。

さて、いよいよ本番。

素材とひとつにならない?

20060226-1.jpg

素材もレシピもひとつになって・・・

20060423-6.jpg

それはとても気持ちのいいことなのよ^−^

名前は消していますが、前回マジェ耳成功したときと同じドワさんでした。
ありがとうございましたm(-_-)m

さぁーて次回も、サービス、サービス♪

Posted by サンドマン at 2006年04月23日 23:40 | トラックバック
コメント

おお いいお小遣いだし 製作成功したし いいの^^ おめでちょー。 W+3でも 詠唱速度 すごくあがるんだね。W+4やめて 3にしよっかな。

Posted by: 炒飯 at 2006年04月24日 20:55

最終的に+5にするなら+3と+2の組み合わせがいいらしいですね。
そこまで育てるかわからんけど・・・

Posted by: ロロナ at 2006年04月25日 01:19

[岩陰]_・。)オメ
最近製作の調子が良ひのですね・・・ネカマ日記ファンとしては違うパターンも熱望してま・・・ゴニョゴニョ

Posted by: みみみ at 2006年04月25日 12:14

違うパターン・・・

Posted by: ロロナ at 2006年04月30日 01:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?