2006年05月02日

5/1のネカマ日記

数々の製作失敗が、

20060501-1.jpg

とても小さなことに思えてきました。
では早速・・・

20060501-2.jpg

ボッタクリを使用します( ̄ー ̄)

・・・・・

無理でした・・・orz
でもボッタクリはいいものです。
きっとダメだろうな・・・でももしかしたら・・・とワクワクテカテカできますからね。
まあ宝くじみたいなもんです。

さて、青チュニ図販売はとりあえずおいといて、DVCへ狩りに行きました。

20060501-3.jpg

カリックさんお久しぶりです。
私はいまだにローブクエ(下)にすすんでいないので、アレですが・・・orz

20060501-4.jpg

一回だけカズオ君を出して¥もらってみました。
ダンス無しのステータスです。
攻撃速度がたいしたことないので、攻撃力の数値の割りにはたいして強くありません。

20060501-5.jpg

シリィさんが落ちた後は坂の上に戻って狩りました。
久しぶりにネカママンサーでPTしたので、いつも以上にへたっぴでしたが、
みんな強いので大丈夫でです。

普段はアデン以北にいるので、ギランに帰るのはクラハンのときくらいです。
ギランに帰ったらやることはきまっています( ̄ー ̄)

・・・・・

製作露店視認!
ロロナ少尉、突貫します!!

20060410-1.jpg

ももんが同盟にーーーーーー
栄ーーー光ーーーあれーーーーーっ!!

20060501-6.jpg

どっか〜〜〜〜〜ん!

私の夢、諸君らも愛してくれたマジェアクセは死んだ!
なぜだああああああああああああ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Posted by サンドマン at 2006年05月02日 01:24
コメント

マジェアクセはね磁石なの。

求めれば離れていき、あきらめると近づいてくる。

そんな、難しいやつなのさ。

Posted by: アスパル at 2006年05月02日 07:18

ほら ネタ作りだw

Posted by: iza at 2006年05月03日 01:27

蒼ちゅに図おめでとうううう
それにしても あれは失敗確立なのか?(w

Posted by: 炒飯 at 2006年05月03日 19:28

私は製作向いてないみたいです(つД`)
青チュニ図は6Mで出したら10分くらいで売れたので、
それを励みに生きていきます・・・

Posted by: ロロナ at 2006年05月03日 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?